ブログ

皆さま 良いお年を♪

2008 年 12 月 26 日

YAMAHA忠英さんモデル(限定)ゲット!!

永らくご愛顧いただいたこのブログも、
本日をもって、一時(ここ大事だから)、終了となりまーす。
思い起こせば・・・なんだっけ?
亀戸から始まり、全国各地の秘密基地を経て、たくさんの宿題の回答をいただき、ありがとぉーございました<(_ _)>
すべてのコメントに、100点を差し上げたいです!(もってけ!)

今日から、「サントナソリー」改め「一富士・二鷹・三なすび」略して「ワン・ツー・スリー」のレコーディングに入りました。
桜が咲く頃、このアルバムを聞きながら花見ができる・・・といいな(^^ゞ

そしてオイラの新しい音楽が皆さんに聞こえ始める頃には、
ブログもまたスタートできるといいなぁ・・・どーよ?!(*^_^*)

しばしの別れじゃ、達者でな!
次に逢う時、お互い成長してよーな!!

それじゃ、このブログの最後の宿題。
CHAGEブログ版!「あなたの2008年を漢字一文字で表現するなら何??」
ちなみにオイラは・・・かな。
いろーんな意味で、この一文字で、今年を表現できるかなぁ・・・って思っております。
さて、皆さまは???

では、アディオス・セニョリータ(^^)/~~~

本日のレコーディングメシ(略して「レコメシ」)

そして本日の差し入れ

みんな幸せになって味噌・・・バターコーンラーメン♪

2008 年 12 月 23 日

ツボを押さえたクリスマス仕様のマシュマロをいただきました♡メリクリ♪

おかげさまで、札幌のイヴイヴイヴライブ、大盛況のうち終了しました(^^)

今年の歌い納め(ある意味、歌い始めだったけど・・・)でしたが最高のステージでした!
参加してくれた皆さま、心から謝謝です<(_ _)>

やっぱ毛ガニっしょ?!ええんでねぇかい??

で、お約束の打ち上げ&忘年会を、ススキノで行いました。
盛大に盛り上がりシンイチ、その後オイラはホテルに帰って、いつものメンバーとチューハイ(しかも缶!)飲んでまーす^_^;

北海道の皆さんも「もってけ!」を、次来るまでに練習しといてね。

じゃ、本日の宿題!

「あなたにとってサンタさんて・・・誰・・・???」

オイラは、フィンランドのおじいちゃんだと思ってます。でしょ??

あとはちょっぴりお酒臭いオヤジか、それを見ているオフクロだったりして・・・(^^ゞ

それでは、ウンマネカセカモ(^^)/~~~

あったかいな東京は・・・いままでこんな日・・あったかい?

2008 年 12 月 21 日

焼肉焼いたら・・・食べましょう!
たくさんのコメントありカルビ!                                 お腹がとてもあったかキムチ!
さてさて、もうすぐXマスだね。
素敵なXマスを過ごしてくださいね。

それでは・・・本日の宿題。
あなたの「人生最悪のメリクリを教えて」

遡ること○年前・・・
オイラは某地方都市で素敵なXマスライブをしたのですが、
その夜から高熱が出てしまい、救急病院に運ばれました。
窓の外はバブル全盛の浮き足だったXマス。
そんな中、オイラは点滴を受けながら、なぜだか地元の友人(男性二人)
の看病を受けておりました。そのうち奴らは御約束のように酒盛りをはじめました。
題して、「朝まで男だらけのメリクリ・・・By点滴付き」
あ~情けなか~!

明日は「サントナソリー」の楽しいXマスになるっしょ♪(^^)♪

それじゃ冷麺(^.^)/~~~

焼肉焼いても・・・

2008 年 12 月 19 日

札幌に連れて行く、仲間たちです

今日のブログアップとともに、「あなたは、有名人に例えると、誰に似てるって言われる??」
の宿題を強制終了します。

あのさぁ・・・

前回の宿題の、みんなからきた450件以上のコメント見たんだけど・・・

大丈夫か?

お前たち・・・

1年の疲れが出てるんじゃないか・・・?
もしあれが真実なら、オイラは、毎日でもライブをやりたい!
しかも!客席の照明フルパワーで!!!
コメントを何の疑問もなく書き込んだ方は、嘘発見器を試してください^_^;

気を取り直して、本日の宿題
「焼肉屋さんのメニューで何が好きですか?」
このブログを書いているのは・・・実は、事務所の忘年会会場の、某焼肉屋さんです。
〆の「きなこアイス」まで、マジ旨かった♪

それでは、良い週末を!!

P.S.
ZEPP札幌に来られる皆さん
楽しもうね♪

チャンハセゴンビモッテケ(^^)/

ウクレレ三兄弟♪

2008 年 12 月 17 日

東京は冷たい雨です。
皆さんの街は、どげんですか?
『ささやかな贅沢』…おもろかったワン(^^)

「サントナソリー」のリハーサルは、順調です。
※「サントナソリー」は12/13ブログ参照のこと!

ソリー担当のCHAGEは、あんな曲やこんな曲を歌うらしい…ふっふっふ。
北海道は寒かですかー??
もう少しであっために行きますからぁ!
渚のバルコニーで待ってて…凍死するなよ^_^;

本日のユニバーサルさんからの差し入れ♪

それでは本日の宿題

「あなたは、有名人に例えると、誰に似てるって言われる??」
注意:
顔が見えないことをいいことに、太っ腹になるんじゃないぞ!

ちなみにオイラは、「ほ、ほらっ!ASKAじゃない方だっ!」ってよく言われる(ーー;)
スタッフその1は、Dr.スラン○ アラレちゃんに似てるらしい。
スタッフその2は、元巨○軍の木田投手に似てるらしい。
スタッフその3は、性格も含め杉○かほるに似てるらしい。
スタッフその4は、作家の井○ひさしに似てるらしい。
スタッフその5は、ス○ーバックスの看板に似てるらしい。
それからオイラは…ジャッ○ー・チェンに似てる奴を知ってる…。
このぐらいにしといたるわ。

さぁ!オイラをめいいっぱい楽しませてくれぃ!

フガムガギョガ(^^)/~~~

CHAGEブログについてのお知らせ!

2008 年 12 月 15 日

寒いね〜みなさんがんばってますか?
13日の宿題・・・たくさんの「ごめんなさい」をありがとう!
少しは心が”ほっこり”と、なりましたか?

さて、みなさんに愛されてきたこの「CHAGEブログ」、ツアー終了後も期間を延長してきましたが
「アイシテル」プロジェクト自体が年内をもって一応完了となります。
で・・・このブログも年内までとなります。
改めて御礼は言いますが、ご理解のほど・・・よろしくお願いします<(_ _)>

・・・って言っても、ブログ名も決まらず、来年の春からは「アルバム&ライブ」が予定されてますので
勘のいい方は・・・たぶんここで・・・ガッツ石松・・・もとい・・・ガッツポーズを決めていることでしょう!
冬眠から覚めたら・・・春が来たら・・・(^^)

ほな・・・本日の宿題!
「ささやかな・・贅沢」
(例その1)
オイラの「ささやかな贅沢」は・・つい先日、実家からたくさんの「辛子明太子」が送られてきました。
で・・・念願の「明太子どか〜んと、一腹乗せ」じゃい!たまらんったい! 贅沢やの〜。

(例その2)
僕らが子供の頃、日本には100円札がありました。
これを1枚もっているだけで、目の前がしばらくバラ色になっておりました。

みんなからのホックホクのコメント、待ってまーす☆彡
それじゃ・・・クリンクリン!

<スタッフより>
「CHAGE CONCERT TOUR アイシテル」サイトの開設期間に関する詳細は、
近日中にお知らせします。

感謝感激☆あめ・アラレちゃんはDr.スラン○

2008 年 12 月 13 日

今日のランチは、行きつけの店の大好きなハンバーグ♡

まずは・・・ほんとにほんとにたくさんのお祝いのコメント、
ありがとう!!
いつか将来、コチャゲが人生の壁にぶち当たってもがいている時に、
今回のコメントすべてを、彼に見せてあげようかと思っています。
あらためて、言葉のぬくもりを感じた50ちゃいの父CHAGEでした。

さて!オイラは来週から、札幌のライブイベントのリハーサルが始まります。
CHAGE10年ぶりのソロ活動の始まりに集まったメンバーと、今年の締めくくりのステージに立ちます。
忠英さん・等くんとオイラで、「サンタ・トナカイ・ソリ」略して「サントナソリー」で、
楽しく温かーいライブを作っていきまーす。
参加できる人は、ぜひぜひお楽しみに♪

それでは本日の宿題

オイラはこの場を借りて、皆さんからのコメントにお礼を述べましたが・・・
「皆さんは、この場で借りて、今年の“ごめんなさい”をしましょう!」
例題:マネージャーさんへ。
いつも楽屋を散らかしてごめんなさい<(_ _)> byCHAGE

こんな具合に、とりあえずここで謝っときましょう!
今年の汚れ、今年のう・ち・に(^^

素敵な週末を!

ほな、グーチョキパーデンネン(^^)/~~~

「決定!あなたが選んだ・・・この一枚」

2008 年 12 月 11 日

これが、みんなが選んだベストショット NO.1だ!!

12/8に出した宿題に、たくさんのご意見ありがとうございました!
「こんなに褒められると、本当にうれしいですね・・・」って
パンフを作ったスタッフがつぶやいた12月11日の夜です。

早速ですが・・・本日の宿題です。
あなたの「ここ最近のビッグニュース」を教えてください。

「♪ここ最近の俺のビッグニュース♪」は・・・
2008年11月28日、新宿で「LOVE」を歌っているときに、
CHAGEは父親になりました。2672gの男の子です。
母子共に健康でございます。
しかし・・・ツアーファイナルが、新たな始まりになろうとは・・・
という訳で・・・オイラは今後「父親」も兼任することに
なりました。初心者マークを付けたばかりの「父CHAGE」ではありますが
「コチャゲ」と一緒に成長して行きますので、よろしくお願いします(^^ゞ

ちなみにブーメランの合言葉は「Many Happy Returns ! 」です。
素敵な言葉でしょ?CHAGE・・・楽しくがんばってみます。

で・・・イタオドロ・クリビツテンギョウ・ダヨナ。

デカ長!これが例の証拠写真です!!

2008 年 12 月 8 日

メンバー・スタッフの集合写真より

頑張ってますかー?
ってな訳で、舘いちヒロシくんが、うちのスタッフーだという動かぬ証拠を
捕らえました・・・と。

年末に捨てたいもの・・・いろいろあるのねぇ・・・。
はいはい、ちゃんと始末しましょうね。

で、本日の宿題
たいへんーながらくー、おまんたせいたしましたぁ!
10月29日付のブログで予告していた、宿題をやりましょう!!
みなさん、お手元のアイシテルパンフレットを開いてください。

「あなたが選ぶ、ベストショット!」
1枚だぞ!1枚!!
理由も書いてねー。
不幸にして手元にない人は・・・(通販でも売ってるけどね(^^ゞ)
今日の晩御飯のメニューでも書いてちょー^_^;

この宿題は、たくさんのコメントがほしいから、じっくり考えて「これ!」と思ったらどんどんコメントしてねー!

寒い日が続くが、あったかく行きましょー♪
プルンサーチーモガエリキンゲン!

舞ごはぁぁぁぁぁん!!!

2008 年 12 月 5 日

ういっす(^^)/
元気ですか?
オイラはまぁまぁです(^^ゞ

皆さんのペット自慢、ありがとう。
確かに家族の一員だよね。
犬や猫が苦手な人の理由もそれなりで、分かりやすくておもろかったわぁぁぁん。
たくさんのコメントありがとにゃぁぁぁん。

それでもって今回の写真は・・・

1)『コラボ☆ラボ』のちょい早っ忘年会で行った店の、今月のお勧めメニュー♪
絶対に食べようと思ったんだが、あややと話しが盛り上がって、忘れてしまった(*_*;
オイラのイメージは、あややが舞妓はん姿で、じゃこご飯を食べてはるんどすえ~。

2)オイラがよく行く、ケーキ屋さんの杏仁豆腐。
もう・・・どうよ!
バツグンよ!!

で、本日の宿題

もうすぐ暮れの大掃除だね。
さて、「何を捨てますか??」

それじゃ、グゥービィーグゥー!
良い週末を(^_-)-☆


目次