ブログ


CHAGEブログについてのお知らせ!

寒いね〜みなさんがんばってますか?
13日の宿題・・・たくさんの「ごめんなさい」をありがとう!
少しは心が”ほっこり”と、なりましたか?

さて、みなさんに愛されてきたこの「CHAGEブログ」、ツアー終了後も期間を延長してきましたが
「アイシテル」プロジェクト自体が年内をもって一応完了となります。
で・・・このブログも年内までとなります。
改めて御礼は言いますが、ご理解のほど・・・よろしくお願いします<(_ _)>

・・・って言っても、ブログ名も決まらず、来年の春からは「アルバム&ライブ」が予定されてますので
勘のいい方は・・・たぶんここで・・・ガッツ石松・・・もとい・・・ガッツポーズを決めていることでしょう!
冬眠から覚めたら・・・春が来たら・・・(^^)

ほな・・・本日の宿題!
「ささやかな・・贅沢」
(例その1)
オイラの「ささやかな贅沢」は・・つい先日、実家からたくさんの「辛子明太子」が送られてきました。
で・・・念願の「明太子どか〜んと、一腹乗せ」じゃい!たまらんったい! 贅沢やの〜。

(例その2)
僕らが子供の頃、日本には100円札がありました。
これを1枚もっているだけで、目の前がしばらくバラ色になっておりました。

みんなからのホックホクのコメント、待ってまーす☆彡
それじゃ・・・クリンクリン!

<スタッフより>
「CHAGE CONCERT TOUR アイシテル」サイトの開設期間に関する詳細は、
近日中にお知らせします。

コメント / トラックバック 318 件

  1. tokyotower好きです より:

    CHAGEさん、こんばんは。
    めんたい1房ですか、いいですね~。

    私のささやかな贅沢は・・・

    大粒の苺1パック一人で一気食い!

    でしょうか。。。

    だって、ビタミンCはお肌にいいんですもの。

  2. さちこ より:

    え?なにっ!ブログ続けていただけるの!?!!
    (^O^)
    是非是非、お願いっ!

    たった今の贅沢は、子供ねたので、ゆっくりひとりでお茶しております。

    ささやかな、でもとっても贅沢な時間。。。

  3. となりのトロロ より:

    おぉ~ 100円札だぁ~o(^-^)o
    うちにもどこかにあったような・・・(年がばれる)

    で,私のささやかな贅沢は
    そうですねぇ
    パンの耳を残すこと
    ちょっと堅いのは贅沢して残してしまいます。

    そういえば 昨日,牛丼の具を買ってきて,その上に卵を乗せちゃいましたぁ
    贅沢だぁ~(笑)

  4. ハナちゃん より:

    CHAGEさん、寂しいです(;_;)

    このブログ楽しみだったのに‥

    でも私の勘ですがまた春、会えるんですよね(b^-゜)

    分かりました

    CHAHEさん、子育てに専念して下さい‥
    違いますね‥アルバムにライブの準備ですね(-o-;)

    本日の宿題

    ささやかな贅沢‥

    【回転寿司に行ってウニを連続で食べる】

    【激落ちクンを大人買いする】

    ささやか過ぎて笑わないで下さいね

  5. レノ より:

    CHAGEさん、こんばんは!
    やっぱり・・・・ブログ終わってしまうのですね・・・・(T_T)
    でも、冬眠から覚めたらまた・・・待っています(^▽^)

    ささやかな贅沢。

    ちょっとリッチなランチに友達同士で食べに行った時かなぁ。
    2500円以上になるとささやかどころかかなり贅沢な気分です(^^)

    あとは、値段を見ないで買い物をした時。
    と言っても、パンとかお菓子とかですけどね(^^;

    そうそう贅沢はできませんねぇ。

  6. みー姫 より:

    CHAGE兄こんばんわ(*^.^*)
    お風呂上がってパックしながらCHAGE兄のブログ覗きに行ったら♪あらら(^^)更新されたばっかりで嬉しいわ〜いo(^ヮ^)o

    ブログ終わってしまうんですね…シクシク(:_;)
    で〜も、もちろんガッツポ〜ズしてますよ〜☆

    来年の新たなCHAGE兄が見られるのを楽しみに♪首を長くして新ブログも待ってます(^o^)/

    そんで、宿題ですが、みー姫のささやかな贅沢は、その 実家の名古屋に帰るときはグリーン車で帰って東京で一肌上げたのを噛み締めるだぎゃ〜♪

    年末もグリーン車で故郷にに帰るきゃ〜も〜(^0^)/

  7. もぉちゃん より:

    CHAGEさん、こんばんはでぇす〜★★★

    毎日訪れるのが楽しみな、CHAGEブログ年内で終了かなしぃ〜(>_<)…っと、思いましたが、勘の良い私は?ガッツポーズしちゃいましたぁ\(≧▽≦)丿♪♪

    明太子ご飯美味しそうですねぇ〜(*^_^*)

    私の、この時期の贅沢は… CHAGE&ASKAの『Snow Mail Spacial』をお家で聴いて、超贅沢にクリスマス気分をあじあわせて頂いていることでぇーす(^_-)-☆ 幸せだなぁ〜(≧Д≦)★★★

  8. あみょさ より:

    CHAGEさん、こんばんわ!
    ブログ終わってしまうんですね(TT)…。でも一時的ですよね(^^)!またもどってきてくださいね☆ でもこのブログとっても嬉しかったです。CHAGEさんとキャッチボールできたようで。
    お子さん誕生のお知らせも、このブログが最初でしたよね。

    さて、「ささやかな贅沢」
    先日お歳暮でいただいた、松阪牛ですきやきしました!肉一枚が30センチぐらいあって、とっても贅沢でした〜〜〜あ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ささやかではなかったですか…。

  9. funmo より:

    寂しいけれど、春まで待ちます!!!!
    アイシテルツアーが終了とともに終わってしまうと思っていましたが、今まで延長してくれて感謝です。

    このブログの間に、Chage兄さんからChageパパへ‘‘へーんしん‘‘しましたね。
    Chageさんを身近に感じられて、とてもうれしく、楽しかったです。ありがとう!!!

    ところで、明太子一腹ですか・・・・贅沢ですなーダンナ。う~~美味しそう・・・。

    うちの旦那も出身は九州ですが、送られてきたのは、「五島うどん」。
    これはこれで、美味しいですが。
    チャゲさん食べたことありますか??

    それと100円札。
    私は懐かしい感覚はないですが、旦那がおじいさんからもらったやつが、束であります。

    私のささやかな贅沢・・・・・。

    わざわざ自分ひとりが飲む一杯分のために、コーヒーメーカーで作るコーヒー。

    内緒でネットで買った御菓子を、旦那・子供に隠れて自分ひとりで食べる・・・・・→ ふとる・・・・。

    食べることだけ!?私って・・・。

  10. 12の7 より:

    CHAGEブログが年内までなんですね。寂しいな。。
    次回はちゃんと名前の付いたブログになるのかなぁ?

    ささやかな・・贅沢は、会社帰りのチョコ買い食い。
    ストレスが溜まった時は無性に甘いモノがほしくなります。。

  11. koyume より:

    やった~!!
    ガッツポーズ&万歳三唱です
    でもアイシテルのブログ完了しても抹消しないでね
    ずっとずっと残しておいて欲しいと思うのは我儘ですか?
    冬眠中はそっと残しておいて冬眠から覚めたらまた続きを始めて欲しいです

    さて 私のささやかな贅沢はPastelの月替わりデザートです
    美味しかったら月に何度も仕事の休憩中に1個だけ買って食べます(1個だけ買うのはちょっと恥ずかしいのですが。。。)
    美味しいデザートを食べたら元気が出て仕事も頑張れます
    CHAGEさんのブログはそんなささやかな贅沢のように私に元気をくださるものでした

    再開?新スタート?を首を長くして楽しみにして待ってます
    でも年内はまだ冬眠しないんですよね?

  12. ハッピー・スプリング・ア・ラ・モード(C) より:

    今日は職場で暖房の効きが悪く、寒さとの戦いに頑張ってました(>_<)
    CHAGEさんが地下にこもるのと同時に、ブログも冬休みなんですね。
    日々のワクワクが無くなるかと思うと寂しいけど…春に備えてパワーを貯えます!p(^O^)q
    冬眠までにブログの名前も決まるかな?

    さて、私の「ささやかな贅沢」
    ちょっと高めのチョコレートを冷蔵庫に常備。
    毎朝1粒だけ食べると、幸せホックホク、1日頑張れそうな気がします。
    2粒以上だと贅沢過ぎるので、1粒なのが”ささやかさ”のポイントです♪

  13. Kyo より:

    年内で終了ですか・・・。
    とっても残念・・・。(><)
    “アイシテル”プロジェクトが終了となれば仕方がないですね。
    また、次のアルバム、そしてライブ、全国行脚(?)の際には復活する・・・ってことで。
    そのふくみを残す感じは、春からってことを期待しております。o(^ ^)o
    でも、しばらくはお休みですね。

    ツアー前から、そしてツアーが終わった後もCHAGEさんとブログを通じて
    会話をしていたようで、とても楽しかったです。ありがとう~♪

    さて宿題「ささやかな・・・贅沢」
    一つ目、
    部屋の電気を消して・・・

    真っ暗にして・・・

    ソファーに深く腰を下ろし・・・

    ちょっとお高めなお酒を飲みながら、C&AのライブDVDを見ること。(笑)

    2つ目、後先考えずに、ケーキを3個買ってきて、一皿にのせて紅茶をいただきながらぜ~んぶ食べきること。
    これは食べた後に、後悔も付いてきますが。。。(爆)

  14. チョコチップ より:

    ブログおやすみなんて
    (T-T)やだよう

    私のささやかな贅沢は
    ミルクたっぷりの紅茶
    とバウムクーヘン
    たまりません8(*^^*)8

  15. 花梨。 より:

    えええええ~~~!このブログ終わっちゃうんですか~~~!!!!
    春まで待つのはとっても長いよ~!すっごくさみしい・・・。

    今日の宿題

    わたしのささやかな贅沢・・・。
    CHAGE兄と一緒ですよ♪
    明太子一房を、焚きたてほかほかご飯のせ。
    おかわりにたまごかけごはんしたらもう、最高です!

  16. しんちゃん@北海道 より:

    CHAGEさん、こんばんは☆
    ブログ、やっぱり一旦休止しちゃうんですね…(泣)
    毎回宿題が出たり、衝撃のコチャゲ誕生報告があったり、
    短い間だったけど、いろいろあって楽しかったなぁ♪

    ここは、CHAGEさんと気軽に気持ちのキャッチボールができる
    とても貴重な場所だったので、
    来春のブログ復活を心待ちにしてます☆
    CHAGEさんもブログ、結構ハマっちゃったでしょ?(笑)
    戻ってこないはずがないもん!

    さて、私にとっての贅沢は…
    仕事で疲れた後の『98円菓子パン』。しょぼっ!(笑)
    しかも、家計のことを考えて、
    たまーにしか買えないんだけど…(泣)
    ホイップクリームたっぷり!とか
    チョココーティングとか
    疲れた体に最高です♪

  17. ■TERU■ より:

    悲しいけど暫くブログは、お休みなのですね(T_T)
    でも再開の時を楽しみに待ってます。
    本当にこのブログ楽しくてCHAGEさんを身近に感じられてよかったです。

    今日の宿題ですが…
    年に一度、とうもろこし街道で食べるとうもろこしとオマケで出してくれるぬか漬けです。
    とっても素朴な味なのですが何故か贅沢に感じてしまいます。

  18. jun より:

    CHAGE兄 こんばんわ。ブログが年内までとは寂しいです。すぐ次回がある(笑)と思いますので、これからもブログチェックしながら元気になります。
    “ささやかな贅沢・・・”この不景気に、週に一度 “岩盤浴”に行くことです。正式には鉱石浴というのでしょうか・・・。いい汗かいて、無心になって温泉入ってくることで気持ちをリフレッシュしています。親にも職場の先輩にも“贅沢だ”と言われますが、毎日ストレスに負けてる体を労わるくらい許して。って感じです。
    あとは・・・営業で外回りしているときに、絶好の場所で“碧い海”をしばらく見てから帰るのも、今の私には“ささやかな贅沢”かも(笑)。

    CHAGE兄!!寒くなってきたから 風邪ひかないように気をつけてくださいね。

  19. スターうぉ〜づ より:

    チャゲさぁ〜ん(>_<)
    ちと☆寂しか!です。
    春になるまで…あたし♪まあ〜つぅわ
    『ささやかな…贅沢』
    りんごが、だあ〜い好きなあたし)^o^( りんごを切って、蜜がたあくさぁ〜んあったら♪だんまり…(-.-;)、その他の蜜があまりないりんごを旦那と息子にあげ、蜜たっぷりは、あたし一人で食べる事(^0^)/です。
    では、クリンクリンッパ

  20. れーちゃ より:

    こんばんは!
    予想はしてましたよ~。そして、ガッツポーズの準備もしてますよ~。

    ただですね。
    ココが見られなくなるのは悲しいので、コメント書き込みできなくても、閲覧OKってわけには…いかないのかな~。なんて。

    まぁ、CHAGE兄とスタッフさんの判断にお任せします~。

    で、「ささやかな贅沢」ですか?
    (。-`ω-)う~~む

    タカノフルーツパーラーで「フルーツポンチ」を食べることです。

    だって、今時「フルーツポンチ」って、なかなか置いてないでしょ?!
    食べたい時はタカノフルーツパーラーに行くしかないんだもん。

    あとは…
    私、柿が好きなのですが、そんなにいっぱい食べられないので、1600円のを1つだけ買って食べます。
    年に1回の贅沢なんです~。

    果物ばっかりだなぁ。
    でも好きなんだもの~。いいよね~。

    CHAGE兄の「明太子どか~んと、一房乗せ」も羨ましいっす。
    でも、ごはん足りなくないですか?一房あったら、どんぶり一杯いけそうな気がするんですけど…。
    私だけ?(^^;)

    春からのアルバム&ツアーも楽しみにしてますよ~。
    そして、ガッツポーズするのもね。p(^^)q

  21. 好みのチーズ40g(c)@岡山 より:

    CHAGE兄 こんばんわ。
    つくしが顔を出す頃まで予習復習をしておけ!ってことですよね?
    了解しました(^^ゞ精進します。

    CHAGE兄は、ただでさえニューアルバムのレコーディング期間が短いのに、
    新米パパ兼業で大変だと思いますが、いい曲を生み出して下さいね〜(^O^)/

    なんかね、CHAGE兄とここに集まるみんなって、ホントいい関係だと思いません?
    ラジオの声と文字のやりとりも好きだけど、ブログの文字と文字のやりとりもいいなぁ〜って、
    このブログで発見しましたよ!
    ありがとう〜(^O^)

    本日の宿題。
    いつもカレーは鶏肉で作るのに、黒毛和牛の四角い肉で作った時。
    私がライブに行く時はダンナにこれでお留守番をしてもらいます…f^_^;

  22. ★リン★ より:

    ぇ〜
    ぇ〜
    ぇ〜
    ・゜・(><)・゜・
    いつも楽しみにしていたのに(;_;)

    でもまたぃつかスタートして下さぃネ★
    待ってイマス★

    ビックリ続きで宿題どころではなくてごめんなサイ
    m*_ _)m

  23. と〜も より:

    春の再開を首を長〜くして待ちます。
    アイシテルブログ年内はあるんですよね。楽しみにしてます
    宿題の私のささやかな贅沢は… 月に一度自分の為に買うお花かな? 花屋勤務なので毎日毎日 花に囲まれてますが、給料日に自分の為に好きな花を買うのが今の私の贅沢かなぁ〜

  24. らいらい より:

    えーっ!?ブログ終わっちゃうのぉ〜(>_<。)サミシイナ…。
    でも春になったらまたパワーアップして帰ってきてね!約束ですよ!

    ささやかな贅沢は…
    このブログにコメントをして後で自分のを見て何番か見て早かったらヨシッて思う事(笑)

    ボーナスと給料日を一緒に出して、ちょっとお金持ちになった気分を味わう事。(貧乏くさいな〜)
    200円以上するポテチを1人食べする事(笑)
    う〜んささやかな贅沢♪

  25. twins より:

    CHAGEさん、こんばんは。
    関東も寒いですね~((+_+))

    年内でブログ終了??
    寂しいけど…、春が来たらまたいい事あるんですね!(*^^)v

    ささやかな贅沢…
    うーん…
    うーん…
    いつも使っているスキンケアを(同じシリーズで)2~3,000円高い物に変えた時。
    この2~3,000円がなかなかきつくて、毎月は贅沢できないんですよねぇ。

    ちょろーん♪

  26. ツナ より:

    CHAGEさんこんばんは〜☆彡

    辛子明太子、ささやかなじゃないですよーー!!めっちゃ贅沢ですね〜いいな〜いいな〜(^○^)

    95回目、今日の朝完了しました…ちょっと遅くなってしまいました…ごめんなさいm(__)m・・・って、あれ!?これは前回の宿題だったな(^^ゞ

    今日の宿題なんだろ!?思い付いたらまたきま〜す(^^)

    札幌のライブ楽しみにしてま〜す♪

  27. ★おたか★ より:

    CHAGEさん、こんばんは!
    そうでしたね〜始まりあれば終わりあり…ですね

    でもまた…グフフッ

    では本日の宿題提出!!

    仕事のお昼休みに『ハーゲンダッツのクリスピーサンド』を食べる事

    家族の分は買えないので…

  28. ひろたん より:

    CHAGEさんお疲れ様です!ブログ年内終了ってマジですか?いやいや有り得ない!ツアーは終了しましたが、ブログだけはサイト内に移動してそのまま継続して欲しいです!毎回楽しみにしていたし、春までは待てないっス!多分ファンの気持ちは一緒だと思いますよ。まあわがままばかり言っても仕方無いので取りあえずブログお疲れ様でした!では今回の宿題で「ちょっとした贅沢」ですが、いつもはライブ参加は地元名古屋だけですが少し遠出も参加する事が贅沢かな?と思います。あと給料後の昼食は豪華になっちゃいますね!ではブログ継続の件、考慮よろしくお願いします。

  29. 片思いのみーちゃん より:

    わかりました~

    いったんCMで~す ってことですね!

    来年のCHAGEさんの活動とともにリニューアルされてますますパワーアップ

    されることを楽しみにしていますよ

    さて今日の宿題ですが

    ヨーグルトにバニラアイスをまぜまぜすることかな

    これ、めっちゃおいしいです!

  30. まどか より:

    ささやかな贅沢:
    製造が中止になってしまったポラロイドSX-70のフィルムをもう1枚取り直しちゃうことかな。
    あ、それはムダなことなのかっ?でも、贅沢。大事に使おう。

  31. ハッスル(c) より:

    えー(∩゚Д゚)年内!?
    …冬眠してお待ちしてます(笑)

    私のささやかな贅沢…うーん…なんだろう(´・ω・)
    母と行くスーパー銭湯でしょうか(*´艸`)
    垢すり、塩サウナでお肌すべすべ☆
    お風呂掃除も片付けもなーんにもしないでゆったりのんびりセレブ気分です(安っw
    出産したらそんな贅沢もなかなか出来なくなっちゃうんですが…il||li_| ̄|〇il||li
    いつかまた母とゆっくり贅沢したいです☆

  32. モリコロ より:

    チャゲ兄、お疲れさまです!

    ブログ年内で終了ですかぁ…でも春にはまた再開なんですね。了解いたしました!その時が来るのを、楽しみにしてますね〜。
    (^^)v

    本日の宿題…

    私のささやかな贅沢は、子供が寝たあとに、一人でこっそり食べるオヤツかな。普通にどこにでも売ってるパンとかお菓子なんで、ホントささやかですけどね。
    (;^_^A

    あ、昔スイカを半分に切ったのを、そのままスプーンですくいながら食べた時は、贅沢〜って思いました。ホントささやかすぎて、ごめんなさいっ。

    明太子一房乗せ、いつかやってみたいですね〜。

  33. lovelyママ より:

    こんばんはブログも年内いっぱいと知り、ちょっとさびしい気分ですが…来年のアルバム&ライブで再開してくれる事を心待ちにしてます さて本日の宿題ですが、私のささやかな贅沢は…ママ友と平日おいしいランチ&を食べる事かな…普通過ぎてごめんなさいもちろんお子たちがいるので、なかなかゆっくり出来ないのですが
    あとはお子たちが寝てる間にチャゲアスのDVDを見たり、このブログに投稿したりするこの時間 幸せで〜す

  34. ちん より:

    あぁっん!?(―_―メ)

    なんだっぁてぇ!?

    ちょっと、ちょっとぉ〜
    父ちゃぁん* ̄0 ̄)ノ
    コチャゲくんの育児だけぢゃなくて、

    ちゃあんと、私達ファンの育児も頼むよ!!!!(笑)

    宿題出してくれる人いなかったら、遊び呆けて不良の道へ進むよッッ

    ってわけで、
    ささいな…贅沢は、こうして定期的にファンとしてCHAGEさんと繋がれる楽しいblogを読む事!

    あ〜、
    こりゃ、贅沢すぎるね。
    全然、些細じゃなかったね〜!!
    ごめんなちゃげ(笑)

  35. はっぱこ より:

    ブログ終了…?悲しいお知らせにがっかり(*_*)でも、アイシテルツアー、アルバム、イベントと本当に充実していました。ありがとうCHAGEさん!コチャゲちゃんの誕生で幸せな気持ちで今年を終えることが出来そうです。宿題のささやかな贅沢…自宅で夕食の時、白ぶどうのチューハイをこっそり飲むことです!では、来年のCHAGEさんのご活躍とブログ再開を楽しみにしています。全国ツアーは、コチャゲちゃんと奥様は大丈夫?とちょっと心配しています。では、最後にやっぱりアイシテルCHAGEさん!

  36. ☆ふみ☆ より:

    CHAGEさん、とてもステキな2008年をありがとうございました!
    ライブにblogにトークショー!オドロキと幸せに満ちた1年でした^^
    私の今年のライブ生活はもう終わりなので、ちょっと早いけどいったんお礼を^^
    春まで長いですがじっくり待ちます!

    ささやかな贅沢。。
    ワインを片手に部屋で映画を見ることかな^^

  37. kusakusa より:

    え〜、Chageブログ年内に終わるのですか(笑)
    まぁ、少し長い正月休みってところですかね(b^-゜)
    来週の札幌のXmasLIVEと来年2/4のポピュラーウィークのチケットが入手できたので、またまた大阪から馳せ参じようと思っております♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    素敵なLIVEが楽しみです(’-^*)

  38. みほのん より:

    チャゲさんのブログがしばらくお休みなんて
    すごく悲しい・・・

    いつ更新されるかちょくちょくのぞいて
    毎日毎日とっても楽しみにしていました。

    春まで待つなんて長いけどガマンして待ってますから
    絶対戻ってきてください!!!!!

    私のささやかな贅沢は・・・
    家族が寝静まったあとにおいしいコーヒーをいれて
    テレビを見ることかな

  39. ふうちゃん より:

    私の贅沢なホッカホッカの時は子供達が学校に行って洗濯ほしたらチャゲアスのアルバムを聞いて美味しいスイーツを食べる事♪いちごのショートケーキが一番好き!(*^_^*)

  40. mint&maple より:

    CHAGEにぃ、こんばんわぁ(*^。^*)

    ❤アイシテル❤プロジェクトでのブログは終わっちゃうんですね!
    でも来年の新たな❤❤❤プロジェクト始動でのブログを期待してますっ(^。^)y-.。o○

    『ささやな贅沢』はスイーツ食べてるとき!
    σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

  41. いぶママン より:

    CHAGEさんこんばんは。
    ブログ終わりにしちゃうんですねぇo(T□T)o
    春と言わず年明けにでも再開しないですよねぇ…。
    でもこのブログを通じてCHAGEさんにより近付けた感じかします。CHAGEさん楽しいブログをありがとうございました(^-^)

    さて私のささやかな贅沢は、家族にナイショで1人スイーツを食べることでしょうか(≧ε≦)

    100円札!家にも昔あったような??

  42. ☆★MAY★☆U^ェ^U より:

    CHAGE兄!
    うー、CHAGEパパって言った方が良いんだろうか…。φ(.. )

    blog本当、嬉しいです!

    うー
    いやぁ〜
    辛子明太子乗せ(^O^)
    贅沢ですなぁ〜。

    私のささやかな贅沢といえば…
    CHAGE兄のを例にすると…
    100円札とはいきませんが、私は500円札の新札を持っています。
    やっぱり…
    これを見てると
    ささやかな贅沢感じちゃいますね。p(^^)q

    このblogを見てるときも、ささやかな贅沢感じちゃいますねぇ。

  43. まめ柴 より:

    CHAGEパパ、
    明太子、美味しそうっ
    ☆(*´▽`*)ノ
    贅沢やな。一房。

    宿題

    *ハンドクリームをアトリックスから別のちょっと
    高いやつに変えた時

    *たまたま観に行った映画が、
    人がいなくてガラガラで
    貸し切り状態だった時!

    わ〜いっ(>▽<*)/
    また来年、
    blogやってくれるのね。
    パパ、ありがとう♪♪〜♪

  44. Mahalo☆ より:

    CHAGEさん、お疲れ様です。

    あぁ、ついにこのBlog、終わってしまうんですね。(T_T) 
    CHAGEさんとお話できているようで、とっても楽しいひとときでした。
    でも、春なんて、もうすぐですよね。またの復活を期待しています☆

    宿題:ささやかな・・贅沢
    仕事から帰ってきて、このBlogを読み、コメントをさせていただいたことです。
    CHAGEさんが読んでくれてると思うだけで、とっても贅沢な気持ちになりました。
    本当にお忙しい中、更新ありがとうございました!って、
    今日で終わってしまうみたいですが、まだありますよね???

  45. 恵美 より:

    贅沢は
    今年の正月
    ブランドの鞄を
    2個買った事
    去年家で条件が
    ありまして
    私は昔から気が
    済む…のが…
    購入しまくって
    今頃だった
    1個は
    A.O.T.
    のカバンで(トート)
    グッチのトートです他も指輪
    携帯のケースで

  46. coconuts より:

    そうですかー。寂しいけど、春まで楽しみに待ってますよー^^

     さて、ささやかな贅沢は、月1回はカフェでお茶することです☆
    もちろん、旦那に内緒で(笑)とは言っても、娘がいるので、なかなかゆっくりできないですけどねー。。。

  47. はな より:

    CHAGEさんブログ楽しかったよ終わりなんて寂しよ〜でも少し待てば・・・ククク
    宿題ですが大好きな魚介類を値段を気にせず食べる事はかな ささやかじゃなかったかな ヘッ

  48. 向日葵 より:

    (;o;)
    やはり、その時がきてしまいましたか(涙)ずっととは思ってませんでしたが、本当に淋しいです。CHAGEさんと交換日記をしてるような、幸せな時間でしたので(^-^)でも、仕方無いんですよね。再開を期待して待ってますね(^ー^)
    余りのショックで、宿題の事はまだ考えられないので、また後でお邪魔させて頂きますね(^○^)

  49. ゆめゆめどり より:

    ささやかな贅沢…鹿児島人ですから、たとえ銭湯であっても温泉に入りにいくコト!余裕があればハシゴしたりあとは一ヵ月に一度は生ビールを呑む

  50. ともママ より:

    CHAGE兄、こんばんは。

    ブログ・・・冬眠ですか!?
    暖かくなったら、目覚めるってことですね!
    そのときを楽しみに、お待ちしてます。

    本日の宿題・・・
    ささやかな贅沢は、
    家族がみんなお風呂に入ったあとで、泡風呂にしちゃうことです。
    なごみます。
    まぁ、終わりに掃除がありますが。

    CHAGE兄、冬本番の寒さになってきました、
    風邪などひかないように、気をつけてくださいね。
    子育ても、頑張ってね!

  51. ももねぇ より:

    CHAGEさん、こんばんは。

    えぇ−−−−−−っっ!!!!!

    ここ、年内までぇ…????????

    やっぱり、これ以上の延長はナシ?????

    (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

    CHAGEブログ中毒、の私。

    春になったら、って、待てるかなぁ…。

    春まで、どうしよう…????

    冬眠しちゃダメ?

    せめて、過去ログ見られるように、お願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m

    ささやかな贅沢。

    うーん…

    お家クリーニングも出来ないような、洗濯きかない服を、着る事。

    冬物は、洗濯>防寒、で服を選ぶから、往々にしてある事なんですが。

    数回着たら、クリーニングに出さなきゃいけない。

    …積み重なると、ささやかじゃないんですけど(^_^;)

    でも、こういう服着ている日に限って、何かこぼしちゃったりするんですよね。

    今冬、クリーニングの染み抜きに出して、染みが落ちずに返ってきた洋服、3着…(:_;)

    全部、おろしたばっかだったんだよなぁ…よりによって。

  52. 1粒まるごとマカダミア(C) より:

    ブログ一旦終了ですか?寂しいな(>_<。)ブログがいつ更新されるのかと毎日楽しみにしていたのに…また復活される日を楽しみにお待ちしております(*⌒▽⌒*)

    「ささやかな贅沢」は毎日CHAGEサンのアルバム「アイシテル」をBGMに夢心地で眠りにつくことです(~▽~@)♪♪♪

  53. 優☆ より:

    CHAGEさん☆こんばんわん(^O^)

    寂しいなぁぁ〜っ(>_<)
    でもっ、、、また、、ですよねぇ〜(^-^)期待してます。

    私のささやかな贅沢は〜っ
    旦那さんの夕飯が要らない時…買ってくる『とり天』で〜すv(^-^)v
    美味しいんだぁぁっ☆

    そ〜です!ココは大分さっ(*^-^)b

  54. 81.5∞ より:

    そうですかぁ‥このブログ年内いっぱいかぁ‥。
    さみしぃなぁ‥。
    でも!春があるんでしょ〃その日を待ちますよ♪

    で、
    『ささやかな贅沢』
     うーん‥
    お豆腐に高級なお塩を付けて食べる時。

    それから、泡のお風呂で、リラックスする時。うふっ‥。 最近、ハーブの香りが素敵な☆お気に入りがあるんですけど、ちょっとお値段が高いので、週に2回程に、とどめております。

  55. マユ(ベータ(C)) より:

    えっ!年内で終わっちゃうのっ?!さみしいよぉ(T_T)毎日チェックするのが日課だったのよ(;_;)
    春からまた…期待してるからね♪それと年内はたっぷり楽しませていただきますo(^-^)o

    ささやかな贅沢ね〜。明太子、どか〜んと一房のせ、私もこの前プレゼントで頂いたときしました☆たまらなく贅沢しちゃった気分でした(^_^)

    あとは…2プッシュでいい美容液を3プッシュ使っちゃう夜のお肌のお手入れ時間♪お肌に「きれいになれよぉ!たくさん良い成分吸い込め〜!」って思いながら塗り塗りしてます♪女の子は大変なのよ(*^−’)ノ

  56. あまのひと より:

    CHAGEさん 今晩は!

    CHAGEブログが終るのは寂しいですが、冬眠から覚めたら・・・春が来たら・・・楽しみに待ってます。

  57. ロッシ より:

    隊長!アイシテル
    Blog終わってしま
    うのですね。
    オイラ胸が…ナ〜ナ
    ん?ハ〜チ…もとい
    キュ〜ンってなり
    ました。f^_^;
    Butわかってま
    すよ〜!(^O^)/
    次回の本物の贅沢
    を楽しみにしてま
    すよ〜(^O^)/
    敬礼/(^-^)

  58. ガーネット より:

    こんばんは(^_^)v
    年末で終わっちゃうのは寂しいけど、春を待つ楽しみができました。
    贅沢といえば昨日神戸ルミナリエまで出掛けたのに、会場近辺の渋滞や駐車場の確保の困難、体調不良などで三宮元町を周回して神戸を去りました。写真も一枚もとれず記録より記憶…という贅沢です。

  59. ☆朝衣☆ より:

    CHAGEさん、ブログが終了されるのは淋しいけど、今まで様々な楽しい宿題を出してくれるなど、本当に楽しかったです^ー^)人(^ー^

    冬眠から眼を覚めてくれるのを心よりお待ちしていますm(__)m

    本日の宿題……
    私にとっての贅沢は、やっぱり本を大人買いしたときですね(^^ゞ
    あの一気にストーリーが読める快感は、今の私にとって最高の贅沢です(≧▼≦)

  60. まなぴぃ より:

    CHAGEさん今晩は
    このBLOG冬眠に入っちゃうんですね
    残念です(;_;)
    やっと書き込みにも慣れてきたんだけどなあ
    でも仕方ありません
    よいこのファンですから一緒に冬眠して充電しておきます
    春には絶対パワーアップして目覚めてくださいね
    で宿題
    私の小さな贅沢は出来たての唐揚げを味見することかな
    アツアツの揚げたては美味しい
    時々口の中火傷しますが(^_^;)
    作った人だけの贅沢です
    もちろん家族に見つかるとまずいのでキッチンのかげに隠れての味見です
    写真の明太子も美味しそうですね
    明太子あればほんとご飯何倍でもいけますね
    博多のコンサートの時は必ず買って帰りますよ
    ではまた更新待ってまーす

  61. あまのひと より:

    間違えて送信してしまった(>_<)

    本日の宿題

    「ささやかな・・贅沢」

    明太子もおいしいと思いますが、私はたらこの一房のせです。(^^♪

  62. くらりん より:

    CHAGEさん、こんばんは☆
    ブログ続けていただけるんですね♪嬉しいですo(^o^)o
    私も福岡にいる知り合いが送ってくれた「めんたいこ」食べました〜(^-^)炊き立ての白いご飯に最高ですよね。
    私のささやかな贅沢は「休みの前日の夜いつもよりたっぷりお湯を張ったお風呂にお気に入りの入浴剤を入れてゆーっくりつかり、お風呂上がりにーゲンダッツのアイスクリームを食べる事」でしょうか(*^.^*)

  63. manamana より:

    ささやかな贅沢
    それはこのブログかなぁ。ほんと私からはCHAGEさんは1人なのでメル友にでもなった気分です。
    毎日チェックするのが楽しみで、ちゃんと反応があって何とも言えない気分です。ささやかなと言うか超贅沢かな♪

  64. あいみてぃ より:

    タイトル見て何だろう?って思ったら…

    悲しきお知らせが(;_;)
    と思えば、春からのお楽しみも見え隠れしてて嬉しい♪♪

    ささやかな贅沢かぁ〜
    ポッキーやポテトを2本まとめて食べる事!
    たまに両手で4本の時もありますよo(^o^)o

  65. ☆★☆りえ☆★☆ より:

    こんばんは~。
    ブログ、ちょっと残念ですけどお休みの間に生まれる ♪ たちを楽しみに
    またの復活を楽しみにしています(^^)

    それにしても、明太子。おいしそう!私も大好きなんです。福岡の物産展が
    ある時は、必ず行って買ってきます。またこないかなぁ~。

    さて。本日の宿題。
    『寝たい時に寝て、食べたい時に食べる』 そんな休日。
    たまにはだら~っとした生活をしたいもので。次の開催は
    お正月の予定です(*^o^*) 早く来い来い連日休暇♪

  66. マユ(ベータ(C)) より:

    えっ!年内で終わっちゃうの!?毎日チェックするのが日課だったのよ(;_;)でも来年またブログ再開してくれるのよね?楽しみにしてるね☆年内も楽しませていただきますo(^-^)o

    ささやかな贅沢ね。私も明太子、どか〜んと一房のせ、この前プレゼントで頂いたときにしましたよぉ♪たまらなく贅沢しちゃった気分でした(^_^)

    あとは、2プッシュでいい美容液を3プッシュ使っちゃう、夜のお肌のお手入れ時間♪お肌に「きれいになれよぉ!たくさん良い成分吸い込め〜!」って思いながら塗り塗りしてます(^O^)女の子は大変なのよ(*^−’)ノ

    じゃあまたね☆クリンクリン☆

  67. 柚子チュ~ハイ より:

    え~~~~~~~~~~~~~(・o・)BLOG年内までですか~~~~~~~~~~~(*_*;
    じゃんねん…わたしのささやかな贅沢は心ゆくまでこのBLOGを楽しむ事だったのに…
    でも、曲作りもありますもんね♪♪  仕方ないか…仕方ないよね…。
    私も冬眠したい^^;そして、再開する時に起きたいq(^^)pガッツ~!!
    2月のLIVE、草月ホール、CHAGEの細道…話を詰めなきゃいけない事も山積みですもんね♪
    仕方ないから大人しく待つ事にしましゅ(^_-)-☆

    あの~BLOG、時たま写真だけでもいいんですけどぅ~…往生際が悪いか…

  68. あんど☆あゆ より:

    いやぁだぁぁぁぁぁ!
    CHAGEさん、Blog続けて下さい!
    続けて欲しいです!
    でも、[アイシテル]の1つの企画ですもんね…
    [アイシテル]ツアーの終わりとともにBlogも…ですよね。
    ツアー終わってもいつも楽しいBlog書いてくれてありがとぉございます!
    CHAGEさん大好きです!

    今日の宿題…贅沢…
    私は、今は金欠なので(沈)…
    11月のCHAGEさんに全てを費やしたので♪
    えへ♪大学生なんで、お金の使い方下手なんです(苦笑
    だから、11月が贅沢の日々でした。
    初ライブをCHAGEさんで飾り…福岡2Days、インストアと3日連続でCHAGEさんを肉眼視…
    8月末にはTOGGYさんのラジオでASKAさんを肉眼で見ました。
    CHAGEさんもTOGGYさんとお話されましたよね!
    残念ながら、CHAGEさんとTOGGYさんの2ショットは見られませんでした…
    すみません…
    でも、11月のみならず、今年自体、今年全体が私の贅沢でした!

  69. レッドクローバー より:

    ちゃげさん こんばんは
    今日、ちょっと早いBirthday Cardが届きました。
    めちゃめちゃ嬉しいです(//∀//)
    ちゃげさん ありがとう
    このブログ、年内で終わるんですかぁ〜(´Д`)

    寂しくなりますね…

    でも、このブログでちゃげさんが身近になって、毎日がとても楽しく、嬉しかったです。
    ありがとうございました(*^▽^*)

    冬眠から目覚める日を楽しみにしてます(≧▽≦)

    ささやかな贅沢…
    コンビニで買い物することです。
    近くにコンビニはあるけど、ちょっと高いから普段はスーパーを利用しています。
    だから、時々コンビニで新商品を買うことが、私のささやかな贅沢です(≧▽≦)

  70. シャケ&マスカ より:

    チャゲさんへ(o^-’)bブログ、しばらく さようならは、寂しいけど あたし待つわ〜いつまでも待つわ♪ コチャゲ君のためにも せっせと育児しなくちゃ〜(^_^;) ブログしてる場合じゃないさ〜と思ってました 歌も待ってますよ〜 楽しみ 贅沢…北海道の白い 雪の中を、誰も歩いてない道に足跡つけることかな〜 しょぼい贅沢な話しだね(ノ_-;)

  71. mocha より:

    ブログ終了かと思ったけど
    一時、、休止なんですね。
    寂しいけど、ブログ復活を楽しみにしています!!

    『ささやかな贅沢』は
    月一で、回転寿司(ランチ)に行くことです♪

  72. 発破64 より:

    始まりがあればこそ、終わりもあるのねぇ。
    ブログ仮タイトルに2008って入ってるから、そんな気はしてました。
    でも、終わりあればこそ、また新しいスタートも待っているってことですね♪
    待ってますよん。
    いつもブログがアップされるの待ってるのが、楽しかったです!!

    ささやかな・・・贅沢。
    うーん、難しいなぁ~。
    12/22、どうせ札幌行くならスキーも行っちゃえ!と・・・札幌でスキーを予定してることかな。
    (↑全然、”ささやか”じゃないやんけー)
    そしてなんと言ってもメインディッシュは、CHAンタクロースのライブ♪

    2月3月と、10年ぶりのスキーとチャゲさんで始まり、そして師走、スキーとチャゲさんで締めたいと思います。

  73. マユ(ベータ(C)) より:

    CHAGE兄ごめん。2回送っちまった(^_^;)許してね☆

  74. えつこ☆@和歌山双子 より:

    ブログ、一旦終わっちゃうんですね(T_T)
    このブログのおかげで、CHAGEさんがとても身近に感じられました。
    ライブのマスク指令も楽しかったなぁ(笑)
    コチャゲちゃん誕生の報告も聞けたし♪
    来年、きっとブログ再開して下さいね!!約束ですよ☆
    さて宿題。
    ささやかな贅沢は、ケータイをパケホにした事かな。
    おかげでこうしてCHAGEブログもケータイからチェック出来るし(^^)v
    パケ代気にしなくなって、ケータイばかりいじってるので
    旦那にはバカにされた目で見られてますが…(笑)

  75. ももねぇ より:

    訂正です。m(__)m

    誤)洗濯>防寒

    正)洗濯<防寒

    あかん…熱が下がらん。

    明日、意地でも、仕事休めないもん!!!!

    明後日、CHAGEさんの左側の方のライブ見に、沖縄行くんでお休み取っちゃったから(^_^;)

    で、春にブログ再開の際には、送信前に確認画面があると有り難いです。m(__)m

    スタッフの方、ご一考を宜しくお願い致しますm(__)m

    …私がうっかり屋なだけなんですが。(^_^;)

  76. あ〜ちゃん より:

    んん〜ブログ、終了なのですね(;_;)とはいえ、了解しました♪ガッツポーズ作って待ってます♪春再開時にはコチャゲちゃん、お首も座ってる頃かなぁ♪私のささやかな贅沢は…自分好みにブレンド、ローストしてもらったコーヒーをお気に入りのマイセンのコーヒーカップでゆっくり飲む事。…うーん最近余裕がなくてコーヒーカップ埃被ってる(;_;)

  77. 点子ちゃん より:

    ささやかな贅沢・・・

    何気なく見上げた空に、可愛らしいはぐれ雲見つけたとき、かな。

    この雲を見るために、私自身がこの時に存在してるのかも…

    と、思えたりする。

    そんなことってないですか?

  78. ショコラマチコ より:

    チャゲ兄、ブログ冬眠入るんですね…寂しいです(><;)早く春にならないかなぁ♪春まできりんの首になって待ってます☆

    本日の宿題は…小さな幸せ…メロンを半分食べたとき。たくさん食べたのに体重が減ってるとき。彼氏とゴロゴロしてるとき。やりたいことが済んだとき。雪が降ったのに凍らなかったとき。温泉に入ったとき。食べまくったとき。『痩せた?』『綺麗になった』と言われたとき。チャゲアスの曲や名前を思わず聞いたとき。人が笑ってくれたとき。

    たくさん書いてすいませんm(_ _)m
    よ〜するに私、幸せみたいです(笑)

  79. ともまま より:

    こんばんは! 明太子おいしそう(^O^)/ 一時期すんごいはまってたくさん、たべてました。 ブログは残念ですが雪解けとともに戻って来てくれるのかしら? 楽しみにしていたので残念です〜。 さぁ、気持ちを切り替えて本日の宿題! そうですね〜こども達が寝静まってから一人でノンビリ泡風呂に入ってDVDを観ながらビールを飲むことかしら…。 か、たまに一人で都内に出掛けた際においしいランチを食べることかな…o(^▽^)o ささやかですがそれが今の私の唯一の贅沢です。

  80. おぎちゃん より:

    こんばんは~~ CHAGE様
    この時間に明太子1腹は目の毒ですな~
    食欲が目を覚まして来る~ f(^_^;

    私の贅沢は・・・
    「アイシテル」を聴きながら、チーズケーキ1ホール(ちっさめのやつですが・・・)を一人食い!
    たまらんです!!!(*❤ε❤*)
    ささやかじゃなく大層な贅沢です!

    ブログ更新チェックの楽しみが年内でお預け (T_T)
    再開の日を心待ちに待ってるからね~♪

  81. 富士山(C) より:

    うおぉ〜!明太子でかっ!!一房のせ・・・贅沢だぁ!!!!!

    私の「ささやかな・・贅沢」は・・・

    その1
    よく行くお店のデミソースハンバーグランチにチーズをトッピングすること!+100円也

    その2
    某高級チョコレート店のチョコを一度に3粒ぐらい食べる!withコーヒー

    春が来て、冬眠から目覚めたCHAGEさんと素敵なアルバムをお土産にLIVEで会えるのを楽しみに待ってます!
    でもって、また・・・・・キャッチボールしましょ!

  82. ひゆママ より:

    早く寒い冬が終わって、暖かい春が来るのを、楽しみに待ちます!!
    今年もまだ16日あるし!!

    私のささやかな贅沢は…
    時々、子供達に内緒で、『コンビニデザート』をこっそり食べること(#^.^#)
    こっそり、ひとりで食べる優越感がプラスして、「ん〜美味しいぃ〜幸せ〜」ってなるんですよね〜!
    ゴミは隠して捨てるが鉄則!!

  83. たのか より:

    年内でとりあえず終了ですか・・・(;_;)

    希望はあるけれどアルバム、ライブ、ブログと待ち望むものが多いこの冬は春までがいつにもまして長くなりそうです・・・
    このブログの楽しさを経験してしまった身には堪えます(〃_ _)

    我慢すれば幸せが待ってるんですよね?(;_;)

    ちょうど今、目の前に丸々一個の林檎があるんです。
    子供の頃は妹弟四人で切り分けて食べてのが今は丸ごと全部自分の物になっちゃうんですよ。
    少し感傷的になりながら丸々一個食べられる優越感(*^_^*)

    そういえば母が切るクリスマスケーキもどれが一番大きいか?
    と、ジッとナイフの先を見てたなあ〜

    結局はサンタさんやチョコの飾り物、一番大きいケーキは長女の私にはまわってはこなかったけど(^-^)

    “とりあえず終了”に寂しくなってセンチメンタルな贅沢になってしまいました(*^m^*)

    ASKAさんも西瓜でこういうの唄ってますよね〜

    兄弟、姉妹のいる方なら「うん、うん」てうなずいていただけるかと・・・

  84. Suns より:

    夜勤明けに近くのミスドでモーニングo(^-^)oカフェオレをおかわりしてまったりします。家に帰ったら掃除、洗濯、子供の世話…その前にちょっとのんびりして300円で済む気持ちのゆとり。贅沢とは違う?そんなカフェタイムの必需品はこのブログ(>_<)また復活するよね?CHAGEさん?

  85. ともはるまま より:

    CHAGEさんこんばんは!
    つい3日ほど前初めてこのブログを見て(遅すぎ(>_<))、寝る前に覗くのが楽しみになりそう!って喜んだのもつかの間(;_;)…終わってしまうなんで…
    でも、春が待ち遠しくなりました(^O^)/

    遅くなりましたがお子ちゃま誕生おめでとうございます!
    子育て楽しんでくださいね!

    さて、私のささやかな贅沢は…
    子どもたち(4歳、1歳)が寝た後に食べるチョコとコーヒー1杯でしょうか…今は旦那が北海道出張で買ってきた生キャラメルを食べてます(^_-)☆

  86. ★リン★ より:

    CHAGEちゃん〜さっきはごめんなさいデス
    ^^;
    ビックリして取り乱してしまいました
    (°o°;;

    落ち着け×2
    毎度大好きなC&A関連なると落ち着く余裕がなくなってしまう‥
    (-”-;)

    春になればですネ★
    待っていマ〜ス
    ヾ(^▽^)ノ

    ささやかな贅沢〜
    考ぇょ〜
    色々な物をその日ばかりは大量買ぃ(笑)
    ストレスはさんだ〜〜
    ・゜・(><)・゜・
    だから
    よけぃな物が増えるんですネ
    └|∵|┐

  87. さ~らりとした梅酒♪ より:

    こんばんにゃん。ブログ、年内で休止??えーーー嫌だと思ったら、春前には、復帰だね。
    指きりげんまん♪。また、ブログ待ってる、ちょろーん♪。

    私の、ささやかな贅沢は・・・・都内方面へは、完全、新幹線移動するようになったこと。
    昔は観光も、チャゲアスやマルチ・他の方のライブへも、完全、鈍行移動でしたが、
    今は、新幹線か、鈍行・指定席を取ります。
    もう、立って電車にも乗れないのか??って年取った感じですが。^^;。

    以上。昨日長くなっちゃったので、これにて。またね。(^^/^^^

  88. ひや より:

    こんばんは〜
    やはり、blog終わるのですか? ちと寂しいなぁ(:_;)
    で、宿題!

    毎週、かにを食べたり・・・
    一個ン百円するチョコを頂いて、ちまちま食べてる時なんかサイコー!
    お歳暮の季節は幸せです!
    ところで、明太子は“一房”ぢゃなく“ひと腹”と数えるんどっせー
    ひやも明太子だぁ〜い好きだけどコレステロール値が高くなって魚卵禁止令が出ております (>_<)

  89. アンジェリア(C) より:

    CHAGEさん、こんばんは♪
    次回のブログ時は、是非ツアータイトル以外の名前を付けて、細々とでもいいので(笑)続けて下さいね~。

    本日の宿題ですが。
    私も今日明太子届いて、贅沢食いしました\(^o^)/
    ただし、私の場合は「明太子パスタ」です。美味しかったでーす♡
    あと、毎日「自分のためだけに」コーヒーをたてて、音楽を聴きながらゆっくりとした時間を楽しみます。
    「毎日」なので、これはささやかだけど、とっても贅沢だな~と自分では思ってます(^-^)v

  90. まっちゃげ より:

    バンコです。明太子おいしそうですね。それから、ブログが一旦終わりですか?お早い復活をお待ちしております。(笑)。

    それでは、宿題の答えですが、明日行けるかどうかわかりませんが、年内に一度だけ、久しぶりに温泉付きの岩盤浴に

    行こうかな?と思っています。そこには、タイ古式マッサージとか足裏マッサージなどもあるので、マッサージもしてもら

    おうかなぁ~(#^.^#)。ここの所、仕事が続いてたので、ゆっくりしたいんですよ・・・。

  91. CAMI より:

    予想はしてましたが、終わっちゃうんですね。
    でも、また帰ってきてくれる日を楽しみに待っています。

    ささやかな、贅沢。
    以前、CHAGEがラジオで500円玉貯金をしているって聞いてから
    私も始めました。
    1年間貯めたお金で、自分の誕生日にプレゼントを買います。
    今年は、携帯電話を購入しました。
    CHAGEとおソロにしちゃいましたよ!
    量販店のポイントと携帯電話会社のポイントと10年間継続割引を使ったら
    貯めた金額で購入できたので。
    でもね、今年は例年より少なかったんですよ・・・後半、500円玉は他に使われていたので。

    日常のささやかな贅沢は・・・プッチンプリンの大きいサイズ・・・かなぁ。

  92. トウキョーみかん より:

    おばんですm(_ _)m
    いや〜ぁん
    ブログ終了ですか…
    アイシテルのブログは…って事ですよね!
    ってなわけで、小さくo(^-^)oガッツ石松…しときま〜す
    ♪春よ来い 早く来い〜θ(^0^ )

    ささやかな贅沢は
    数ヵ月に一度、整体をいつものコースから、おまかせスペシャルコースにグレードアップする事。
    足裏マッサージもあって、激痛だけど 足すっきり ブーツゆるゆる(*^o^*)リフレッシュできますよ。

  93. 里亜 より:

    しゅうじにぃ、こんばんはぁ。まだ、ずっと、このブログ読みたいから、読ませてくださいね

    さて、しゅくだーいに、こたえまーす

    『プチ贅沢』=『ちょびっと贅沢』は

    私は、しゅうじにぃが、『元気』で、いること、いてくれることや、しげあきにぃちゃんとの、仲良しぶりが、『健在』な、とこや、しゅうじにぃと、しげあきにぃちゃんが、ファンみんな想いな、とこなど、です

    また、きまーす

  94. キュキュキュのキュ(c) より:

    CHAGEさん、しばしのお別れ、淋しい〜よ〜(T_T)

    でも、春になれば、またCHAGEさんに逢えるのと、blogも再開するんですよね?
    パパと言う新しい一面が加わって、さらにCHANGEしたCHAGEさんに逢えるのを楽しみに、わたしも頑張ります♪

    で、宿題ですが、

    『わたしのささやかな贅沢』

    それは…

    仕事帰りにお気に入りの居酒屋さんで、飲むことでしょうか(^^ゞ

    そこに行くと、温かく迎えてくれるスタッフ〜と、美味しいお酒と肴が待ってます♪
    毎日行きたいけど、行けないのよね〜。
    月一で12年くらい通ってます♪

  95. 柚子チュ~ハイ より:

    びっくりしすぎて、書きたかった事と違う事を…
    今、明日の検査の為に絶食絶飲中~(>_<)
    何でも、ささやかな贅沢になっちゃいましゅ★

    あ、そうだ!!
    寝る事が好きな私は時間を気にせず自然に起きるまで寝る事が…
    あり?これはどなたかやってましたねぇ…

    頭がいつも以上に働いてくれましぇん(+o+)
    なので、1度寝ます(^^ゞ
    おやすみんしゃい(-_-)zzz

  96. たなっち より:

    CHAGE兄こんばんみ(^O^)/
    遂にこのブログも終わっちゃうのかァ…と一瞬思ったけど まぁまぁ勘がいい うちはピンと来ました!その瞬間 ガッツ石松 OK牧場d(^O^)bヨッシャーッ!∠(^o^∠)
    〓さてさて
    うちのささやかな贅沢は〓
    弁当に赤だしを付ける事だな♪ それはインスタントなんだけどチョットグレードの高い サンジルシ料亭赤だしってやつ。しかも具の種類が1種類だけじゃないからネギ・豆腐・麩と日替わりで選べるのだ!何と言う贅沢~ヽ(’ー`)ノ~ 普通のインスタント味噌汁と50円位しか違わないのにね♪(8袋入りだよ)
    赤だしバンザイ!サンジルシさん ありがとうヾ(*’-'*) やっぱ名古屋人は赤だよ赤♪(^з^)/~~

  97. まるこめみそ より:

    ブログ、終了ですか・・・(涙)
    でも、次もすぐ再開されそうな予感が・・・。楽しみに待ってまーす!

    めんたいこ、美味いですよね・・・。
    私も先日博多に行った際、購入して帰りました。
    一人暮らしなので独り占め・・・。白いご飯に合うおかず、ベスト3に入ります!

    ささやかな贅沢ですか・・・。

    お風呂屋さんで、のんびりとお湯につかっている時とか。
    なんか大きいお風呂って、良いです。
    あー、最近行ってないし、季節的にも、温泉行きたあい!!

  98. 結城未来 より:

    う〜んささやかな贅沢…。
    お休みにマッサージ行くことですかね♪
    ささやかかなぁ…結構贅沢かも(^w^)

  99. haseri より:

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    こんばんは〜CHAGEさん♪

    うちも親戚から(小倉)めんたいこ 届きますが

    すっごくおいしい…  やっぱ本場はちがうなと…

    サイト 楽しみにしてます!!るんたるんた♪

    宿題…

    ささやかな贅沢といえば…

    五反田から 東急つかわず  JRで帰る…

    せこい…(苦笑)

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  100. ぴょんちゃん より:

    おこんばんは~。
    ブログ、終わって、またこんにちはするんですね。春なのね。。そっかぁ~・・・1、2月はつまんないなぁ。。。
    まぁのんびり待ってます!

    その明太子は良いやつですね~。いいなぁ。おいしい明太子丸ごと1個(^0^)
    最近、粒だけのパックしか買ってないなぁ。

    私のささやかな贅沢は・・・
    ・トイレットペーパーやティッシュペーパーを少し高めの物を買う。(花柄だったり、ふんわりしてたり)
    ・お肉屋さんでコツコツためた500円引きスタンプカードが全部貯まった時に、高級肉を買う!そしてステーキ1枚を家族みんなでわける!(セコイ!)
    一番の贅沢は、ぼ~~っと何もしないでいい時間を過ごすことかなぁ。

  101. スメさん より:

    更新お疲れ様です。
    “とりあえず”がいつまでであれどうであれ、マメな更新、凄げΣ( ̄□ ̄)!と毎回思っておりますですよ♪
    コメント承認担当の方も、毎度毎度大変ですよね・・・。
    気長〜に待ちますので、モロモロの準備が整い、気が向かれましたら・・・。
    頑張ってこちらもコメント返しますのでね。よろしくですm(_ _)m
    また、言葉のキャッチボールしましょう(^-^)/~~

    ささやかな贅沢、行きまーす。
    「いつもランチだけを食べてる店で200円足して、コーヒーとデザートを食べる事」です。
    ベタなネタにて失礼しました。

    ではまた

  102. きむら より:

    チャゲ兄、こんばんはo(^-^)o

    このブログが『アイシテル』関連だということをすっかり忘れていました(爆)
    今回のお題
    スーパーに売ってる『生ハム』をごはんに巻いて食べる!
    スイカを半玉、一人で食べる!
    食べる事ばかりですな(^∀^)ノ
    以上です(≧▽≦)ゞ

  103. たかちん より:

    さむーくなってきましたが、CHAGE兄の温かいメッセージで寒さも吹っ飛びました。

    冬眠が終わるまでお待ちしております。
    宿題のささやかな贅沢は・・・
    『卵入りイカ焼き!!』

    CHAGE兄食べた事ありますか?

  104. あみょさ より:

    ささやかな贅沢…。

    平日、皆さんが働いている真っ昼間から、日差しを浴びながら寝ること(*^^*)

    サイッコウの贅沢です〜。
    気持ちがいいんですよ〜。

  105. ルミ子 より:

    CHAGE兄こんばんは~今日もほんと寒いねー。年内でブログ終わっちゃうんだー。いつもの楽しみな時間がなくなるのはさみしいけど・・・さて宿題ですが、「ささやかな贅沢?」その1「たまにドトールとかスタバに行って飲むコーヒー」いつもは子供たちや旦那さんが出かけたあとに1杯分のドリップコーヒーを入れて飲んでますが、昼間にジムの帰りなどに行ってリラックスしてから帰ってきます。実は今日久しぶりにドトールに行ってしまったのですが、いつもはブレンドでブラックですが今日はメニューを見たら塩マシュマロキャラメルラテがあって「マシュマロ?」にひかれて頼んでしまいました。キャラメルラテにマシュマロが浮かんでました。ちょうどMDでCHAGE兄の「マシュマロ」を聴きながらです。いつもより甘くておいしかったでーす。(^^)>”あと最近うちのごはんは圧力鍋料理が多くこれが早くて子供たちには大好評です。忙しい主婦には強い見方で特にごはんやカレーは加熱をして圧力がかかりおもりがが動き始めたら弱火で5分でできます。うちは贅沢にも圧力鍋が2個あるのでできたてのカレーライスがすぐに食べれると言う贅沢を2・3日前にいたしました。今日の晩ごはんも圧力鍋で五目豆・大根とさつまあげのおでん風煮もの・白菜とベーコンのスープを作りました。すごい贅沢な晩ごはんでしょ・・・・長々と贅沢話をお聞かせしてすいませーん。ではこのへんで・・・ジュワッチ

  106. Boku より:

    こんばんは☆
    今年はいろんなことがありましたが
    『アイシテル』のアルバムにいっぱい癒されて
    CHAGE兄のブログが始まって
    すごくすご~く嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    また、春からの再会を楽しみにしています。

    さてさて、宿題ですが
    私のささやかな贅沢は
    家族が入った後のお風呂に
    自分だけにお気に入りのバスソルトを入れて
    雑誌を持ち込み『アイシテル』をBGMに
    半身浴しているときでしょうか?
    そんなささかやな毎日を大切にしていきたいです。

  107. suzutomo より:

    今、完成したコメント、誤って消してしまった(>_<)
    長かったのに。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ♪

    100円札について調べました。
    この方は板垣退助さんです。
    伊藤博文さんかと思いました♪(おばかです。)
    発行開始日は昭和28.12.1
    支払停止日は昭和49.8.1だそうです!
    Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

    小学生の頃通っていた歯医者さんでは、
    いつも500円玉が普及しているのにもかかわらず、
    500円札をくれるので、当時母は珍しがっていました。
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

    『わたしのささやかな贅沢』
    2,3時間の暇があると、三浦半島、江ノ島をドライブします。
    お金をかけず、リフレッシュも出来ていいですよ!
    ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

    おとん出張で福岡に行くと必ず、
    高菜と明太子を買って来てくれたので、
    福岡に出張と聞くと嬉しかったのを覚えています。
    \( * ´ ∇ ` * )/ ♪
    ご飯がいつもより贅沢になった感じがしました♪
    CHAEGさんと同じですね☆

    CHAGEブログ年内までですか?
    次のプロジェクトまで寂しくなりますが、
    待ってますね♪ヨロシク((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
    宿題全部提出してるし、皆勤賞めざしてがんばるじょ〜!
    イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
    何かもらえるかな?もらえるといいな?

    あ〜コメント長くなっちゃった〜♪
    でも、まぁいいかぁ〜♪

  108. ノクターン より:

    こんばんは・・・

    ブログがあったので、今まですごくがんばれました。
    この12月から3月までは
    毎年メッ~~~~チャ忙しいのです。

    またブログで・・・・
    本当にCHAGEさんに会えるのを支えに、
    この4ヶ月がんばります。

    ところで、宿題ですが・・・
    『休みの日、午後ゆっくりお風呂にはいること』
    家が、高台にあるので
    お風呂の窓をちょっと開けて、
    鳥の声を聞きながら、
    うとうとしながら、入ります。
    最高に、幸せです。

  109. 花夏芽 より:

    ささやかな贅沢

    やっぱり♪
    100均ショップで
    財布な中身を気にせず
    欲しいものを欲しいだけ買った時♪です
    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

    100均ショップで私の最高金額は税込で…
    2,210円でした☆(*^m^*)v

  110. みつばち より:

    最近、毎日仕事から帰ってきてPCたちあげて…
    1番にこのブログを覗いてから、夕飯の支度してました♪
    とっても楽しいひとときを、ありがとうございます♥

    ■ささやかな贅沢■
    仕事がたてこんできて、身体が疲れてくると
    帰ってきた夫を引っ張って、近くの銭湯へ行きます。
    ウチの近所の銭湯は、ほとんど温泉やったりするので
    マッタリ~、ユッタリ~、1時間以上ノンビリするのが、ささやかな贅沢かなぁ♪♪
    ついでに、夕飯も帰り道に食べるので・・
    お夕飯作りもサボれるのが、、、幸せデス(*^o^*)♥

  111. 美っちゃん より:

    おはこんばちわ!!

    ちぃと寂しいですが少しの辛抱どすな〜

    贅沢とは普通でいられることが贅沢なのでつ
    d( ̄‥ ̄;)あはは

  112. れーちゃ より:

    さっき、思い出したんですけど、ライブの感想書いてもいいですか?

    アンコールの「ふたりの愛ランド」のとき、ふっと右側を見たら、60代半ばくらいのおじさまが、すごい幸せそうな顔でCHAGE兄と一緒に歌ってました。
    それ見て、私も幸せになったのよ~。

    それなのに、今まで忘れててごめんなさい。

    それでは~おやすみなさい。

  113. あめんぼ より:

    CHAGEさん、ほんとに沢山沢山ありがとうございました!!
    ブログも沢山更新して下さり、コメントをCHAGEさんに送ることができること等、音楽だけでも沢山のありがとうですのに、ブログだけでもとても盛り沢山で、毎日幸せでした(*^‐^*)

    本当は、ブログが一旦休憩になるのは寂しいですが。。新しい音楽とライブを、楽しみにしております。
    パパになられたCHAGEさんのこれからの活動、楽しみに決まってます!!(^○^)

    宿題…たまーに、エビスビールをぐびぐび飲むことです。

  114. アイス・ティ− より:

    え−っ!(´o`)
    ブログは年内で終了するけど私達とは[音楽で繋がっている]事を覚えていてね!
    [宿題]
    ささやかな贅沢・・・

    それは☆給料日☆

    この、ご時世、例え雀の涙程だろうが一生懸命に働いたら\お金\を頂くよ。それは喜ばしい事だよね。

    またね(。・ヮ・。)/

  115. いっちょんぶりけ より:

    チャゲさんブログのひとまずお休みのおかげで、私もひとまず普通の生活(?)に戻れそうです♪
    毎日、エキサイティングで、息つく隙もありませんでしたっ☆
    ところで私の贅沢ですが、それは通勤のマイカー内で、毎日チャゲさん、アスカさんの音楽をかけて、歌ったり、ハモったり、恥ずかし気もなくできることですっ!
    ちなみに、毎朝、チャゲさんパートの、さらに上でハモっていたら、会社で挨拶する声が徐々に高くなって、ついに上司から「最近、元気ねっ!なにかいいことあった?声が違うよっ♪」と言われました。
    (いや、ただ気持ちよくハモってたら・・・)と、内心ささやいてました☆

  116. MITSU より:

    CHAGEさんとのキャッチボールも、お休みか・・・。また、機会があったら是非ブログやってくださいね♪ささやかな幸せは、仲間たちと、ご飯食べに行く事です。近況や目標や下ネタ?を語りあったり。あの人と乗るタクシーと、笑顔。
    ピッコロリーン☆

  117. より:

    CHAGEちゃんこんばんは 私も100円札1枚だけ大事に持ってま〜す。 CHAGEちゃんよりちょいと若様だけど、しっかり使ったこともあるよ〜。旧札って、何かとっておきたくなるよねぇ。私は聖徳太子様も一緒にタンス貯金となっています。
    これも、ささやかな贅沢のひとつでしょうか…?
    CHAGEちゃんのブログ、年明けして冬眠後の桜が咲く前には、お目覚めして欲しいです。思いっきりガッツポーズしたいなぁ!CHAGEちゃん よろしくネ

  118. 39yuki より:

    そっか...やっぱり...終わるんですね...
    寂しくなります...
    ブログでキャッチボール(勝手に自分が思ってるだけですけど)してた気分だったんですよ。

    でも春を待つ楽しみが1つ増えたかな  
    chageさんの新しいアルバム、ライブ(関西に来てくださいよ)、そしてブログの再開、
    そのころは、またいろんな指令と宿題がでるんでしょうね。

    本日の宿題
    マクド(東京では、マック)のバリューセットに、さらに1品足すの...ささやかな贅沢です。

  119. みーたん より:

    あ〜ん。ブログ終了ですかぁ。悲しい(>_<)
    でも、待ってます・・・ (^_-)-☆

    早速、私のささやかな贅沢は。いろんな味を覚えちゃった娘(2才)が、寝てる間に、こっそり買ってきたお菓子を食べる事ですp(^^)q
    なんでも欲しがりますよ〜そんな時は、辛いよぉ〜と言って阻止します(^O^)

  120. 心晴ママ より:

    CHAGEさんこんばんは!
    私のささやかな贅沢は、息子と一緒にお昼寝する事です(笑)
    今、6ヶ月になってやっと少し寝てくれるようになったんですよ(^^)v
    おっぱい星人はなかなか大変です。

    コチャゲとうちゃんは、たまにオムツ替えしてあげてくださいねm(__)m

  121. みゅうにゃ より:

    あらま、でちゃったにゃ、冬眠宣言!(>_<)
    でも、冬眠ってことは、春の音擦れ(訪れ)と共に、お目覚め…つまりは、オトイレで籠って、完成&歓声で、姿を見せてくれはるんどすにゃ?ヨッシャ!お待ちしときますえ。

    さて、ささやかな贅沢。
    休日の朝、ラジオを流しつつ、日溜りの中、好きなリーフティに、我が家で採れた檸檬を入れて、紅茶の香りを楽しむ、ゆ〜ったりとした朝食タイムですにゃ。
    太陽が無い時間帯は、急激に寒さが増すので、風邪には気をつけてくださいにゃ、CHAGEちゃん!(^ε^)-☆Chu!!

  122. みたさん より:

    お寒うございます。
    やっと書き込みが少しできるようになり、娘に褒められたのも束の間、ブログ終了ですか・・・
    寂しいけれど、春を楽しみにしています。

    宿題の例2にならって・・・
    子供のころ、ときどき、ロバのパン屋さんというのが、家の前を通って行きました。
    <ロバのおじさん、チンカラリン、チンカラリンとやってくる>の歌が聞こえてくると、家を飛び出したものです。
    あの頃は、ロバならぬお馬さんが、赤と白のストライプの荷台(お店)を、引っ張っていました。
    母におねだりをして、そのパン屋さんにいき、ガラスケースの前で、色々な蒸しパンを見て、
    どれにしようかと迷っているときが、とにかく幸せでした。
    CHAGEさんは、ロバのパン屋さんって知ってます?
    ちなみに私は、チョコクリームの入ったピンクの蒸しパンを買ってもらってました。

  123. こざくら より:

    こうしてメッセージが送れるなんて、良い時代になったものだにゃ〜。

    それにしても、50才のパパなんて最高に素敵!!!チビちゃんには何て呼ばせるのでしょう?おと―とか父さまなんてどうかしら?本当にこれから楽しみですね。

    大昔の「博多っ子」に¨チャゲ似のパパ¨として掲載して頂いた主人との夜のドライブが私の贅沢な時間です。暖かさと美味しいお菓子と会話があれば、それだけで十分(’-^*)ok ね♪

    亀さん触ったら、手は消毒するなりよ〜。で、いっぱい抱っこしてあげて下さいませ。(^▽^)ノ

    ハレルヤ〜♪

  124. 文 ChaCha より:

    CHAGEさん☆ こんばんは〜♪ 秘密基地から、ブログ〜本当に、毎日を楽しく、楽しく、過ごす事が出来ました。 ありがとうございました★ しばらく、お休み〜♪ 首を長〜〜〜くして、お待ちしてます。 私の「ささやかな贅沢」は、お茶をしながら、スィーツを食べてる時で〜す(*^.^*)。 CHAGEさん☆ お体に気を付けて〜、北海道でちょっと早い、クリスマスを楽しんで下さいね(*^.^*)

  125. あいぽん より:

    CHAGEさんこんばんわ!
    (≧▽≦)☆寒いね〜

    さて〜私のささやかな贅沢は…

    ずばり!『CHAGEブログのある生活』(≧□≦)!

    毎日毎日楽しかったよぉ…(ノ_・。)
    こんな潤沢にCHAGEさんを満喫できたのはファンになって以来初めて☆

    でもガッツ石松を決めたので(?)
    春までイイコにしてます(>_<)

  126. みどり より:

    CHAGEさん、こんばんは★

    blog、一旦終了するんですね(/_;)
    毎回楽しみにしてただけに、ちょっと残念↓↓

    でも・・・春には☆彡

    春よ、早く来い来い♪♪

    …って、まだblog終わってないっちゅーの!!(苦笑)

    ささやかな贅沢‥‥

    1.自分一人だけの為にご飯を炊いて、熱々のご飯の上に納豆をかけて食べる☆

    2.チャゲアスのDVD等を観ながら、ティータイム☆
    ケーキがあれば超贅沢(*^m^)

  127. あやか より:

    CHAGE兄、ショックだよ〜(/_;)
    ラジオを聴けない私はブログが唯一の楽しみだったのに…。でも、春には復活ですね。ガッツ石松で待ってますo(^o^)o

    私の贅沢はCHAGE兄のブログを見ることと、年1回の人間ドックの後にもらった昼食券で結構いいランクのホテルのビュッフェに行き、食べ物全種類食べ尽くすことです(^^;)タダなのでやめられませ〜ん(^o^)

  128. sarasa より:

    ブログ一旦終了なんですね(;Д;)淋しいです!

    でも!
    きっとCHAGEさんなら私達の気持ちに答えてくれるはず!

    今から新しいタイトル考えましょう!

    明太子おいしそうですね
    (*^ー^*)

    私、変な体質で、辛子明太子を食べると胃痛を起こすんです。

    でも
    タラコも平気。
    辛いもの平気なんです。
    明太子になると胃痛を起こす特異体質のようです。

    長くなってきたので、宿題はさぼりまーす(笑)

  129. 姫りん より:

    こんばんは〜☆東京もメッチャ寒いですネ〜(>_<)今朝通勤中電車の中から富士山が綺麗に会えました〜空気の澄んでる時はよく会えるんですョ(o~-’)毎日CHAGEちゃんのブログでパワーを貰って頑張れてたけど年内で終了〜とは…とっても寂しいけど(/_;)来春まで冬眠して待ってるので起こしてネン(’◇’)ゞ本日の宿題!又もや私も大〜好きな明太子ンしかも一腹!太っ腹? 白いご飯にドカンとのせて醤油をチョロリ赤だしのお味噌汁にぬか漬けで鱈腹たべたぁいけど(コレステロール)が(–;)CHAGEちゃ〜ん以前言ってた「大鍋大会」したいョ〜って「13日の宿題でごめんなさい」したばかりなのに最後の最後まで話長いし無理難題言ってごめんなさいm(__)m後数日間しかないけど更新楽しみにしてマス(^^)vおやすみなさい☆⌒ホントは寂しいからまだ話したいの明け方チャゲアスちゃんが夢に出てくれて…( ̄ー+ ̄)ニヤリ失礼しましたm(__)m

  130. タワーレコード(C) より:

    CHAGE兄、こんばんは。

    ブログ冬眠してしまうのですね。
    産みの苦しみの果て、また産まれてきて下さいネ。
    いついつまでも、待っていますよん。
    ここ、居心地良いんですもの・・・(笑)

    ささやかな楽しみは、コンビニランチにデザート追加!
    チロルチョコにはどうもブラックホール並みの吸引力があるようで、期間限定モノには弱いとです。
    めんたいにもね・・・ゴクリ。

  131. せっし〜 より:

    私が子供のころは五百円札ならまだありました。
    CHAGEさんの百円札、折目とか入ってて何か思い出の品なのかな?

    本日の宿題!
    「ささやかな・・贅沢」

    最近のささやかな贅沢は…
    お風呂に、
    『保湿系液体入浴剤』と
    『草津温泉の素』を
    一緒に入れて入る事です☆
    乳白色の保湿草津温泉でございますす(^O^)
    ああ贅沢しあわせ〜♪

    お風呂で温まりながら春を待ってます(^^)/

    クリンクリンクリン!

  132. エイプリルプールバー(C) より:

    ブログ、予想通りの期待通りです(笑)
    よーく寝てまってまーす(*゚▽゚*)ワクワク

    「ささやかな・・贅沢」 いきまーす!

    (その1)
    アイシテルツアー3回参加しましたが、そのうち2回を最前列で見れたこと。
    しかもインストアも行けたし。
    こんなシアワセがあるなんて!って感じです。
    あぁ、贅沢な1か月だった~ありがとうちゃげさん♪
    これは「ささやか」じゃないな~。

    (その2)
    ロイズのチョコが冷蔵庫にあること。
    あぁ、うまい~。
    太る~って言いながらチョコ食べて、WiiFitしてます。
    なんか贅沢じゃありません??(^_^;)

  133. ち~の より:

    うわぁ~っ おいしそうな明太子ですね!! ぽってりしてて”いい感じ♪”

    このbrogの存在の大きさは、無くなってからズシッときそう~(ノ_<。)
    1400件のコチャゲちゃんお祝いコメント、まだ、全部を読めていないので
    ぜひ、このままにしておいて頂けたら、嬉しいです。→スタッフさまゼヒオネガイシマス

    「あけ・おめ」も「Happy Birthday」も、ここで言いたかったなぁ・・・。
    chageさんが冬眠中も、メッセージだけは書き込みOKとか無理ですか?
    管理人さんも冬休みですよね・・・できるだけ早く、春がくるのを祈ってます(^∞^)

    【宿題】「ささやかな・・贅沢」
    昔、福岡の六本松近くで働いてた時・・・すいません、かなりローカルです。
    給料日になると必ず別府橋のところの「十八番」の「カツ定」を「ささやかなぜいたく~っ」って
    言いながら頼んでたのを、みんなの顔も一緒にふっと思い出しました。

    今は・・・酒が飲めない旦那と結婚してしまったので・・・
    発泡酒の350ml缶をこっそり買って、みんなが寝静まってから「プシュっ!」です^^;;
    つまみは、定番「柿の種」で(^^) あぁ権兵衛しゃんの鶏皮が食べたいっ!←これは年に一度の贅沢っちゃん

  134. 昭和のライスカレー(C) より:

    CHAGEさん、延長までして下さって、ありがとうございました(^O^)/早く春が来ないかなぁo(^-^)o

    仕事休み前のチューハイ+おつまみがささやかな贅沢です☆彡

  135. 英梨 より:

    CHAGEさんへ  ブログ、終わっちゃうんですねT T  毎朝満員電車の中で押されながらも携帯でチェックするのが楽しみでした^^春の再開、とっても楽しみにしてます!余談ですが、「waltz」の三拍子に合わせてステップ踏むと満員電車の揺れにうまくのれますv^^v
    さて、私のささやかな贅沢は・・何の予定もない日曜日、気の向くままに岩盤浴行ったり、チャゲアスの音楽聴きながら本屋でずーっと立ち読みしたりして近所の散歩を満喫することかな~。特に忙しい日々は、恋しくなる時間です。
    あ~早くまたCHAGEさんのライブに行きたい!!←やっぱりこれが一番の贅沢ですね^^

  136. るーちゃん より:

    やっぱり終わっちゃうのね…。
    でも年内ならまだ半年あるし、春になったらという事は、この雪降る間は冬眠(雪かきかも)してたらまた会えるって事じゃないですか。
    もともとネガティブな私ですが、こういう事はポジティブにならないと、やってられません。
    待ってるからね~。

    ささやかな贅沢ですか。
    現在は無職なので、たまに友達と会って、日中にお茶したりランチしたりする事かな。
    仕事している時は、そんな事って出来なかったもんね。
    家に居るとお茶も飲むことないし。
    でも、その時に感じる事は、みんな働いてるのね~、と痛感します。

    もう一つは全ての時間が自由になり、放っておくといつまでも寝てられる事。
    冬は寒いので寝ていると暖房費もかからず、節約になる。
    でも、それって私の大事な時間を、無駄に過ごしているって事なの。
    やろうと思っている事が全然進まない。

    という事で、ささやかな贅沢は、自己嫌悪と共に得られるようです、私の場合。

  137. ちあまゆ より:

    こんばんは(^_-)-☆

    私のささやかな贅沢は…スタ〇で飲み物のほかにサイドメニューをつけることです(*^-’)bあ〜、しあわせ・・・

  138. ミホコ より:

    ブログが終了する前に・・・
    CHAGE兄!言わせてください!!

    私、平日は夜勤務のためいつも24時まで働いとるとです。
    でですね、仕事終わりにここを覗くと大概ブログが更新されとるとですよ。
    そこにはいつも美味しそうな食べ物の写真がありまして・・・
    深夜であろうと食欲は抑えられず・・・
    だからつい、深夜のドカ食いやっちゃっているとです。
    今夜の明太子しかり。
    我が家にも明太子があるので、早速マネしたとです。
    チョ~美味かったです。
    やっぱ九州は明太子!最高ですばい!
    ではなく・・・
    おかげ様で腹周りが絶好調です・・・。

    まあ、こんだけ蓄えれば春までの冬眠も心配ナシですなぁ(笑・・)

    さて、宿題提出しまーす(^o^)/
    ★私のささやかな贅沢★
    夜、風呂から上がり、お化粧で肌をしっかり整え、さぁ!後は寝るだけ!って状態になったところで
    ベッドの上であぐらかいてキンキンに冷えた缶ビール、いや、第3のビールを飲むこと♪
    一応、気をつかって糖質やカロリーオフのやつです。

  139. white より:

    CHAGEさん 夜中にこんばんは♪

    今朝ちょっと寒かったですねー。CHAGEさんも寒いからカゼに気をつけてくださいね。

    世の中も冷え込んで、冷え込んでサムーイ、厳しい状況の中…

    『アイシテル』のアルバムに『アイシテル』のliveにCHAGEさんの『アイシテル ブログ』ほっこりあったたかな気持ちになりました。

    CHAGEさん、みなさんどうもありがとうです。

    ガッツ石…、イヤ…
    来春にガッツポーズしました!!!!!また春、桜の咲く頃…るんるん♪るん♪♪
    楽しみにしていますね。

    なので名前は
    『CHAGEの愛してるてる オフィシャルブログ』
    …とかいかがでしょうかぁ〜(=゜ω゜)ノ(笑)

    宿題の返事♪
    私のささやかな贅沢は…

    たまーに近くの銭湯に行きます♪一回600円。

    ざっぷーん! !と大きなお風呂に入ると気持ちいいんですよー CHAGEさん。
    その後のソフトクリームがまた美味しい。たまにお腹壊したりしますけどね(^^;)

  140. みぃ より:

    うにゃ〜(>_<)
    ブログの終了悲しいです〜ぅ(;_;)
    デイブレイクタイムも聞けなくて、唯一CHAGEさんを身近に感じられる場所だったのに…(←なれなれしいですかねι)
    ブログの復活楽しみしていますね!p(^-^)q

    私のささやかな贅沢は
    喫茶店の窓際に陣取ってお茶を飲みながら、町の雑踏を見下ろしたり夕焼けを見ながら物思いにふけったり空を観賞したりする事です。今度引っ越しますが、そこではそれが自宅でかなうので楽しみです♪

    そういえば、CHAGEさんの百円札を見ていて、私はお金を集めるのが好きなんです。ギザ10(ギザギザの10円玉)とか、字体の古いコイン(国が國になってたり、明朝体?になってたり)とか、昭和64年のコインとか凝っちゃってます。穴の空いてない5円玉とか、100円札とかよりは入手しやすく、こまめに小銭をチェックしてると巡り合えます(笑)
    どうでもいいですねι
    @@@@_ρ(..、)

  141. かなちゃん より:

    CHAGEさん、ツアー終了後も楽しませて頂き、ありがとうございます。コチャゲちゃんとゆっくりと過ごして下さいね〜。冬眠から目覚める春まで待ってま〜す。4月のライブ期間中に、私の誕生日もありますので、CHAGEさんに会いに行きますね〜^ロ^;そして、宿題ですが、休日にマイペースでゆっくりと好きなことをして過ごし、誰にも何も言われないことです。札幌には行けませんが、成功を祈っています。CHAGEさん、体調崩さないよう、頑張って下さいね〜これからもず〜っとアイシテル(*^_^*)

  142. ちびかよ より:

    CHAGE様 ひとまず冬眠しますので、春にはガッツポーズさせて下さいね(^O^)/
    ささやかな贅沢・・夫との国内旅行です。 来週、USJにクリスマスイルミネーション見に行きます(^O^) そのうちCHAGE様も奥様&コチャゲ様と家族旅行なんていかがですか?

  143. 大須っ娘。ゆうこ☆ より:

    今日の題名を見たときに
    「あ~ついにこのお知らせが…」
    って思ったら。

    よく読んでみたら
    嬉しいお知らせじゃないですかっ!!!!!

    あ~びっくりした(>。<)

    「ささやかな贅沢」
    ですかぁ~
    CHAGE兄の贅沢もステキですなぁ~

    毎年お正月になると
    家にイクラが大量に購入されまして!
    それをたっぷり白い御飯に乗せて食べること

    あとは
    コンビニなどに行ったときに
    ちょっと高いチョコレートとか
    新製品のものを買って
    食べること

    かなぁ~

    小さいことですが
    なんか楽しくなります♪

  144. ひとちゃん より:

    CHAGEさん、こんばんは☆

    コチャゲちゃんのためにも、ブログの時間は空いたほうがいいけど、
    やっぱり寂しいな…。
    また、また…帰ってきて。待ってます♪

    ささやかな贅沢…
    営業廻りの途中で休憩する紅茶やさん。

    時間なくて、月1くらいしかいけてないけど、
    定期訪問コースから5分ほど逸れたところにあるから、
    時間的にも贅沢だし、
    スリーピングポットで入れてくれるあの紅茶は贅沢☆
    ウエッジウッドのカップも大好き☆
    そこにたーっぷりミルクたっぷり入れると幸せ。。。

    唯一、女の子らしい時間やな☆

  145. わがままは男のTUMIのバック(c) より:

    チャゲさん、リハーサルお疲れさまでした(^^)

    さっきまで、明日友達に贈る一週早いクリスマスプレゼント用のケーキを2種類焼いてました(^^;へなちょこケーキなので、あげる前に毒味しなければ…キケンです。

    やっぱりブログ、年内に終了してしまうのですね。
    とても、すごく淋しいですが、話しの続きを読んで、勘の鈍い私もガッツポーズしちゃいました☆
    冬が来たならば、春は遠くないですよね。
    チャゲさんが曲作りを頑張っている間、自分も何か頑張ろうと思います。

    でももう少しだけ、ここに居させて下さい。

    どか〜んと辛子明太子&炊きたてご飯、私もつい最近しました!
    家庭用切れ子ですけど(笑)とっても贅沢な気分でしたよ〜。

    さて、それとは別で本日の宿題!

    私のささやかな贅沢は、お昼の休憩時間が終わる前に、大好きなお茶をゆっくり丁寧にいれて、それを午後からの仕事時間に飲むこと。

    色々なお茶を飲みますが、丁寧にいれたお茶は味も香りもとても良いです(^_^*)癒されて、忙しい中での気分転換になります。

  146. ちかれたびぃ(C) より:

    お~~~っ!!おいしそうな明太子!!!
    しかも一腹乗せとは、なんとも羨ましい。

    ブログ、年内で終了なんですね。
    ちょいと寂しいですが・・・・
    ひねりの効いたギャグを飛ばせるように、春まで修行を積みたいと思います(^_^)v

    【本日の宿題】
    私のささやかな贅沢は・・・・・・
    お気に入りの入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かりながら、フェイシャル・マスクをすること♪
    リラックスしすぎて、このまま睡魔に襲われることもあります。
    お肌ふやけちゃうから、気をつけましょ!!

  147. ともこ(>_ より:

    こんばんわ〜CHAGEパパ‥(´・ω・`)

    このブログとも年内限りかぁ‥淋しいなぁ(>_<。)
    まぁ、その頃には深夜残業も終わってるとは思うけど‥関東の私にとってはラジオが聴けないし、唯一のCHAGEさんとの繋がりの場だったのに‥。

    さてさて、宿題の方ですが‥ご飯茶碗一杯に明太子一腹は贅沢だねぇ☆☆☆
    私なんてお昼のおにぎり位しか明太子食べてないのに‥。明太子おにぎり大好き(^∇^)♪

    んで‥私のささやかな贅沢は‥‥‥何だろう?
    やっぱり毎日のようにタクシーで家に帰るのは贅沢かなぁ‥って思うf^_^;
    さすがに毎日だと会社から家までってのは無理だけど、歩こうと思えば歩ける距離をタクシー使うのはやっぱり贅沢だよね(;^_^A←もちろんそれなりの理由はあるけどさ‥

    てな感じで、また思い出したら書き足しますね♪

    そして限りのある年内の内に書いておこうと思ったアイシテルの一枚は「未来の画伯へと書いてあるページのCDから顔を覗かせているCHAGEさん→おっさんがいる(笑)って思ったから(≧∀≦)」

    んじゃ、お休みなさい(⌒▽⌒)ノ”

  148. ジーメイ より:

    ここも年内なんですね〜…名残惜しいですねぇ。

    送られてきたのが明太子とは!さすが博多〜

    自分の【ささやかな贅沢】ですが‥
    んーデイスパを使う事ですかね?(ささやかとゆうか小市民にとっては結構なお値段)
    地方LIVEに行くのもささやかな贅沢かな?

  149. ちっちこ より:

    CHAGEさん、こんばんは☆
    たった今、哀しいことが起こりました。
    名前とメールアドレスを記入する前に送信を押してしまい、
    書いたことがすべて消えちゃいました(ToT)
    そんなに長い文じゃなかったけど、ショックです…。

    それより、ブログ年内で終わっちゃうんですか!?
    めっちゃ寂しいです。
    でも、春になって暖かくなったら再開してくれるんですね?
    それまでけっこう長いけど、楽しみに待っています♪

    【宿題…ささやかな贅沢】

     ちょっとオシャレなレストランで
     紅茶(ストレート)を飲みながら手作りデザートを食べること。
     ささやかな贅沢というより、けっこう贅沢ですね(^ ^;)
     『ささやかな』 っていうのが、なかなか思い浮かばないです。

    それでは、今日はこの辺で。
    CHAGEさん、おやすみなさい☆彡

  150. より:

    チケット代払った。6月25日楽しみだなぁ。チャゲアスにはシナトラの「マイ・ウェイ」みたいな大きな歌を作って貰いたいなぁ…。お休み真里

  151. 晴香 より:

    Mr.CHAGEこんばんワン
    ブログ終わっちゃうの〜〜〜????(>_<)でも冬眠しながら来春を楽しみに待ってま〜す
    ささやかな贅沢?(¨;)
    なんだろう
    この前初めて宅配ピザ頼みました……
    私のとってはささやかすぎ?な贅沢です
    おあとがよろしいようで〜〜〜

  152. yuki より:

    CHA-様
    blog継続ありがとうございます(o^-^o)

    寒くなりインフルエンザも流行りはじめましたのでお身体に気をつけて…MiniCHAGEちゃまと良いChristmas&新年をお迎えくださいね(>ε<)

    ささやかな贅沢は、
    『Live』と
    『Liveの時の人の見る視線イマジネーション』
    『読書』と
    『フェルメール』と
    『晴天の日の朝日』と
    『昨日の満月』と
    『ブルーマウンテン』
    『色彩図鑑』です(*’-'*)
    春の再開、お待ちしてます♪

  153. eko より:

    毎回、ブログ開くのワクワクしてたのですが、ありがとうございました。 

    そして、ゆ・び・お・り・数ーえてー、待ってまーす。
     
     ささやかな贅沢!?
    この時期、忙しくてあまりのんびり出来ないので、
    澄んだ夜空に打ち上げられた花火を、見に行く事カナ。 
    夏とは違ってとってもキレイ。寒いけど心はほわほわ!!

  154. Girl より:

    CHAGE兄おはようございます。只今、通勤中です。
    いよいよ終わってしまうのですね(ノ_・。)
    でも、春にはまたお会い出来そうですね(*゚∇^)v
    いつも、ここでCHAGE兄に会えて嬉しかったし、楽しい日々をありがとうございました。
    さて、宿題ですが…
    私は、普段から紅茶が大好きで毎日飲んでいるのですが、茶葉から入れて飲むときと、お気に入りのティールームやカフェでゆったりロイヤルミルクティーを飲んだ時の贅沢間はたまりません(*^_^*)
    では、忙しい中でのブログ更新大変だったと思います。お疲れさまでした。そして、ありがとう!!
    来週、札幌でお待ちしてます(*⌒▽⌒*)

  155. ゆきだるま より:

    まず正直なところを言わせていただいていいですか…?
    このブログ、年内までなんですね。
    寂しいな~
    春になったら。。。とはいえ、
    春まで待てないよ~~~
    誰かさんがすっごいマメに更新して
    みんなのコメントも読んでくれるっていう
    『これ以上ないくらいのすっごい贅沢』を覚えてしまったから。

    人間、一度覚えた贅沢は忘れられない、っていうでしょ?

    でも、アイシテルツアーが終了とともに終わってしまうかもしれなかったのに、
    延長していただいたことも、忘れてはいません。
    本当に、ありがとうございます。
    CHAGEさんを身近に感じられて
    とてもうれしかったです。
    私たちは、シアワセでした~!
    春の目覚めを待ってま~す。

    宿題です。
    わたしの「ささやかな・・贅沢」は、
    いっぺんにケーキ3個
    です。
    それから、衝動買い
    です。
    それから…
    あわわ…いっぱいささやかな贅沢してます。

    宿題を広げて、おっきな贅沢は、
    CHAGE (or CHAGEandASKA)三昧!
    これです。

    こんなささやかな贅沢、
    おっきな贅沢、
    これ以上ないくらいの贅沢、
    全てに感謝です。

  156. ポチ より:

    CHAGE兄♪おはよーです♪100円札、懐かしいですね。家にも、タンスの中に入っていますよ。ブログ終了してしまうんですね(T_T)淋しです。また、すぐ始まりますよね。本日の宿題の、ささやかな贅沢は、たまにスタバのコーヒーを飲む事です。そこそこの値段で貧乏な私は、毎日は飲めないので、それが贅沢ですね(^^ゞ土曜日に、期間限定のダークチェリーモカのトールサイズを飲みました(*^_^*)美味しかったです。スタバ好きのCHAGE兄♪飲んで見て下さい(*/ω\*)

  157. ゆきだるま より:

    すみませんm(__)m
    送信してしまったけど、
    どうしても言い忘れたことが…

    春にBlog再開してくれること、
    それを予告(?匂わせる?)してくれること、
    これもすごいことですよね。
    CHAGEさん、
    ホントにホントに、ありがとう。
    アイシテル…
    そんなCHAGEさんが大好きです。

  158. 子豚狸狐猫 より:

    明太子一腹は贅沢です!
    子供の頃、1cm幅に切られた明太子を1人1切れまでと制限され
    「お父さん!今2個取った!」と文句を言っていたのを思いだしました。
    スーパーに売ってある安物で一腹ドーンと贅沢してみたことはありますが、福岡のお土産の明太子は未経験です。
    (´ρ`)

    ささやかな贅沢…
    シチューに粗びきウインナー
    おもわずウインナーの数を数えてしまいますね

    自分で働いて自分で炊事しるようになって
    経済的にもウインナーくらいどうってこと無いだろうに
    子供の頃の8人家族で育った環境(食べ物の制限)が大人になっても影響してるんですねぇ

  159. こてさん より:

    CHAGEさん、寒いですね。 寒さにヘコタレそうです{{ (>_<) }}
    ブログ閉鎖しちゃうんですね…
    ちょっと寂しいですね。冬眠開け、春先にブログ復活待ってます。

    本日の宿題。
    私のちょっとした贅沢は、某牛丼屋さんに行った時に、お味噌汁じゃなく豚汁にした時
    サクランボ・イチゴをワンパック、一人で食べる。 ですね。

  160. ☆秀(シュウ)ちゃん☆ より:

    おはようございます。
    ブログも年内いっぱいとは(;_;)。
    寂しいなぁ〜
    ささやかな贅沢は
    たらふくカニのフルコース食べてみたいにゃ(^.^)刺し身、鍋焼きカニ沢山食べたいですね。
    CHAGEさん明太子がやまやから届いたのね(⌒‐⌒)
    美味しそうですね。

  161. kusakusa より:

    宿題忘れてましたf^_^;
    私のささやかな贅沢は、ハーゲンダッツのアイスクリームですかね。この前、Chageさんの鑑定団が放送している時に、無性に食べたくなって食べました。目も耳もお口も幸せでした(=^▽^=)
    確かにChageさんの写真の大きさの明太子を1本のせは贅沢ですね。美味しいそう(^Q^)

  162. atsubi より:

    CHAGE兄おはよ!
    若干風邪気味です。仕事もヒマになって来ました…
    が!今日もCHAGE兄のブログを読んで元気出たので、頑張って行ってきまっす!

    え〜ささやかな…贅沢は、
    ファミリーなマートに売っている一枚100円のメープル&ナッツクッキーの大人買いです。期間限定だ!といつも焦って買い占めるけど、確かアイシテル発売からずっと売り続けてる。
    もしかして限定じゃない?と疑いつつ、無くなるのが嫌なので大人が買い止められません…。
    食べてる時は至福だしね☆

    夢見る贅沢は、TDLに5連泊ぐらいで行くこと!
    いつか実現するぞ!(^O^)/

  163. OBI より:

    CHAGEさん おはようございます(^^)

    年内はブログ続けてくれるんですか?嬉しいです!
    で、来年の春に…ってガッツポーズして待ってていいのかな?

    明太子じゃなく、フツーのタラコでなら“一腹乗せ”やったことありますよ。

    さて、宿題提出。「ささやかな・・贅沢」ですか。

    “鼻セレブ”や“カシミアティッシュ”を何枚も使って鼻をかんだこと(^^;

  164. ハエははえ〜 より:

    チャゲ兄、お疲れ様でございます。
    今回の宿題、
    食事代が千円超えたときは、
    贅沢だなぁと思います。
    (・ω・)ノ

  165. 田中 裕美子 より:

    わーい!また、やるってことですねー。

    明太贅沢です。でも幸せな景色です。

    100円札見たことあります。子供の頃あったような!?

    私のささやかな贅沢は家でひとりで自由に過ごすこと。・・・そんなことが、あんまりないので。

  166. きれんじゃいのとど より:

    CHAGE兄!!

    ブログ年内なんですね。。。すげーさみしいですよー。
    はやく、新曲とライブでまたあたらしいブログ立ち上げてください!!
    毎日の日課になっているので、無くなると寂しいです!!

    で、めんたい一房ごはん。うまそーーーーーーーーーーー!!!
    100円札のおっちゃん。ひげながくね?

  167. すうちゃん より:

    エ~~ッ、この場が年内で終わってしまうの?ウェ~~ンッ、チャゲ兄とユックリ喋れる場のようだったのに。
    でも、来年のツアーが始まる頃にはブログが帰って来てくれますよね?宜しく願います。
    【ささやかな贅沢】
    ①チャゲ兄のブログを覗かせてもらう事 ≪注:覗くと言ってもチャゲ兄の裸とは違います、覗きたいけどね*^~^*≫
    ②毎週金曜深夜1時からのデイブレイクタイムを聴く事。
    前、私のオヤジギャグが番組開始とともに読まれて大爆笑をいただきステッカーをもらえたのが贅沢です。
    チャゲ兄、アルバム制作頑張って下さいまし。

  168. しずしず より:

    ちゃげ兄〜おはようさんです(^O^)/

    うわぁ、明太子めっちゃでかっ&美味しそう〜ヽ(゜▽、゜)ノ

    今のプチ贅沢と言えば、仕事が休みの日に子どもを保育園へ預けて一人の時間を過ごすこと(’-^*)/

    子どもとの時間も大事やけど、やっぱ自分の時間も必要なワケで…。結局家事やってるけど、気持ちをリセットできるので大切です☆

  169. カオルハナコ より:

    チャさま、おはようございます☆

    今朝もお肌つるんつるん♪で職場に来ましたわ☆
    私のささやかな贅沢は、毎晩就寝前に飲む美容ドリンク。
    コラーゲンとビタミンCと白金ナノコロイド(?)のたっぷり入ったのを
    腰に手をあててグビビッといただきます。一ビン¥250。

    で、毎朝ちゅるんちゅるん☆

    でもおっさん地獄(職場)ストレスで、おうちに帰る頃には毎日カサカサです・・・

    『CHAGEブログ』は心の潤い補給地でしたわ。ありがとうございました。
    年内、存分に潤わせていただきます☆☆☆

  170. Kico より:

    ちゃげさん 今まで とっても楽しかったです
    年内までは・・・淋しいけれど・・・ (;_;) 
    は~るよ こい♪は~やく こい♪ お待ちしてます

    ささやかな・・・贅沢は
    お休みの日の朝  時間に追い立てられず
    あたたかいお布団の中で ぬくぬく していること(。^^。)b
      

  171. FUです より:

    オハヨウゴザイマス
    なんとか、がんばってます! 心も、“ほっこり、ほっこり”です。
    宿題の答えからにします。
    私の「ささやかな贅沢」は…
    昨日、ひとつだけの椅子しかない、美容院で、ゆっくりした時間を過ごして、髪もツヤツヤで、デパートにも寄り、クリスマス限定の商品をたくさん見れた事です。
    行けそうでも、なかなか時間がとれなくて・・ もう一度行けたらって、思ってます。

    ブログの事は、ワカリマシタヨ
    今回のブログでは、CHAGEさんの近況はもちろんだけど、コチャゲくんのニュースも知ることも出来て、
    本当にありがとうございます\(^ー^)/
    これから毎日、いろいろと、時間が、足りなく感じるかもしれませんが、体調には、気を付けてくださいね。

    あっ?私とは違うから、時間の使い方は、大丈夫でしたね…
    長くなりました。でも今日も、がんばれそうです!

  172. より:

    年内でひとまず終了なんですか?毎回楽しみにしていたので残念です。
    でも、春までお待ちしていますので、ぜひぜひパワーアップしたCHAGEさんをお願いします。

    さて宿題ですが、明太子1腹おいしそ~ですね、体的にもとっても贅沢ですね、プリン体が気になる身としましては……ゲフゲフ

    そんな私の贅沢といえば、友達と八戸に魚を食べに行きました。炭火で焼いたホタテやカキがおいしかったです。
    今度は銚子に行こうと相談しております。

    贅沢といえば食べることしか浮かばない時点でヤバイでしょうか…

  173. ayae より:

    おはようございます。

    私の贅沢は、年に数回の美容室で、カットとカラーとトリートメントをして貰う事、です。
    1万円を超えるこれはかなり贅沢です。

    そして、とっても贅沢は、ライブに行くこと!です。
    出来れば、旦那子供を置いて20年ぶりに一人で出掛ける、です。

    高校生の頃以来、になりますねぇ。
    駅のコインロッカーに私服を入れて、帰りにデパートのトイレを借りて着替えてライブに直行、
    かなり贅沢でした。

    来年は何回ライブに行かれるかなぁ・・・

  174. ちょび より:

    辛子明太 一腹  っかぁ~~~ うらやましかぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ

    食べたい!!
    ぷち贅沢は・・・。
    勤め先での昼食を、少~し贅沢にする。
    デザートを一品 足す とか・・・

    ブログ・・・気長にお待ちしておりまスルスル~m(_ _)m

  175. マッシー より:

    惜しい、10時に2回も確かめて寝たら15分に更新されてました(^_^;)
    ミスノバ、おはようございます!札幌は飛鳥さんの気が飛んだのがクリスマスに雪、になりそうな様子ですね!
    明太子、美味しそうです!秋に福岡に行った時にもつ鍋屋さんで明太子の唐揚げを食べましたo(^-^)oすごく美味しかったです。
    ブログ、しばしの冬眠ですね!いいですよ〜その代わりにまたググッと胸掴まれる曲、作って下さいね!
    アルバムにライブが一番の楽しみですからじっと我慢のよい子で待ってます。
    でもこのブログ、昨日や今日のチャゲさんのことが判って本当に大きな楽しみでしたo(^-^)o
    色々と忙しい中、首をながーくして待ってる私たちの為にマメな更新ありがとうございましたm(_ _ )m
    じゃ、札幌に向けて足腰鍛えておこうかな!
    あ〜、宿題でしたね。ささやかな贅沢…時々マネケンのワッフルを朝食用に買って帰ることかな。
    2人分で600円くらい。甘すぎず美味しいんでケーキが食べたくなってもちょっとガマンしてワッフルにします(^_^;)消極的なダイエットです。

  176. ちー より:

    次のプロジェクトでもブログありですかー!やったーっっV(^0^)アイシテルぜアニキV(^0^)私のシ・ア・ワ・セは仕事終わりに、仕事前残しておいた飲み物をグーッと飲んだ時ですかねぇ。熱かったはずが完璧冷えてますけど…毎日ト〇レに行く時間も中々なく仕事に追われるものでf^_^;

  177. ちー より:

    ありゃ宿題は「贅沢」でしたねf^_^;ワタクシ目ん玉何処についているんでせう…贅沢は、やっぱ音楽聞きながら布団の中で至福の時間をすごせる事ですねぇ。あ…当たり前過ぎ?笑

  178. 元気 より:

    ブログ、毎日じゃなくても続けることをせつに、せつに、希望します。

    ささやかな贅沢は・・・・・・・・・

    スーパーでいつもは1000円以下の焼肉セットだが、たまーーに国産牛セットの高いほうを買うことです。

    めちゃめちゃうまい!!

    ビン○ーくさくてすんまそん。

  179. emi♪ より:

    CHAGEさん、こんにちは~♪

    ブログいったん休止ですか
    寂しいです・・・。
    春になれば冬眠から目覚めて
    絶対戻ってきてくださいね~(^o^)

    明太子一腹のせ乗せ贅沢ですな~(^.^)
    私の贅沢は
    育児から解放されて
    旦那と二人でディナー!!

    あ~~っゆっくり出掛けたいっ!!

  180. tamimi より:

    CHAGEさん、こんにちは♪

    Blog、年内で終わっちゃうんですね・・・(;_;)
    あうぅ~~~さみしいですぅ・・・・・・。

    でもでも!春になったら冬眠から覚めて
    また復活するんですよねっ?!
    それまでお利口さんにして待ってます(^0^)b

    さて。私のささやかな贅沢・・・

    【10時のおやつを食べるコト】です♪♪

    最近は買い物に行ってもおやつ買わないようにしているので
    ウチの「おやつBOX」は、以前に比べるとかなり品数が少なくなっているのですが、
    その少ないおやつの中からチョイスして、1日2度食べる!!!
    う~~なんて贅沢っ(>○<)/

    CHAGEさんの【辛子明太子でーんと一腹乗せ】
    羨ましいです~~憧れます~~~☆
    私の場合・・・その一腹でご飯何膳食べられるんだろう・・・
    勿体無くて一度にはムリです・・・(^△^;)

  181. たこまる より:

    ええ〜しばらく会えなくなるのですね。早く再開される日を楽しみにしてます(T_T)/~
    子育て頑張ってね!新米パパさんo(^-^)o

    宿題の応え!

    雪見大福を大人買いして、温か〜いお部屋でちょっと溶かしてから食べるのが、私のささやかな贅沢です(*´∀`*)

    冬しかできない楽しみです。

  182. より:

    ずっとこんな日々が続くと思っていた。
    やっぱり幸せって、長くは続かないのねぇ~、なんて^^

    いつも前を向いて歩いているCHAGEさん♪
    そんなあなたが大好きです。

    とりあえず、年末まではあるんですよね??
    それまで思いっきり、楽しませて頂きます!
    そして、また来年を楽しみに待ってま~す☆

    CHAGEさんの〝その1〟の贅沢、たぶん、オットの夢です!
    (いつもちっちゃく切って、食卓に出してる妻です・・・。)
    ささやかな贅沢・・・月1回おこづかいで買うハーゲンダッツ!
    これしかない!!

  183. 牛乳石鹸の香りの浴衣姿のわたし より:

    あ~明太子食べたいなぁ…

    今年会社を設立し思った以上に業績が良くて(このご時世に)

    今年こそは贅沢するぞってちょうど思ってたとこ★

    年末にネイルをきれいにしてもらって。髪にトリートメントしてきます。

    今まで「美」にお金をかけたことないから超超超贅沢な気分♪

    20代最後の年に主婦業さぼれる年末年始に自分へのご褒美(^_-)-☆

  184. のりたん より:

    そうですか〜『冬眠』ですか〜...はいっ!ではしっかりと栄養蓄えて(今でも充分だけど)春にむけて、準備しておきます!! ささやかな贅沢;ポッキーの期間限定のふっとくて、一袋に3本しか入ってないやつを2本食いする。 そして「あっ」という間にペローンと一箱たいらげてしまうのだo(><)o

  185. ものくろブタ より:

    ちわっす(^-^)
    寒い北海道ですけど 日々頑張ってますよ(^_^;)
    さっそく宿題提出します。
    私にとっての贅沢は一人でゆっくりとエステに行ってリフレッシュすることですo(^-^)o
    それと彼氏との時間も贅沢だなぁって思います(*^o^*)

  186. みどり姫 より:

    「明太子1腹」はエエですね~。私も明太子大好きです。
     
    私の「ささやかな贅沢」は。。。子供に見つからないように ちょっと高級なチョコを食べる事 かな?
     
    まあ贅沢を夢見るとキリがないですけど・・・語ればなが~くなりまする。

  187. POKETA より:

    CHAGEさん こんにちは♪

    アイシテルプロジェクトの完了は喜ばしい事!
    CHAGEさんとしばしのお別れ(ブログでの)は寂しいけど
    また会えるのなら。。。待ってます~♪
    涙ふきふき♪

    ささやかな贅沢・・・
    私も明太子の一腹。。。
    現在はまだ食べれてますが小さい頃は
    いつも丸ごと食べられなかったです(涙)

    。。。ああ食べたい・・・本場の明太子~♪♪♪

    あとは・・・2度寝!気持ちいい~♪

  188. サチコ より:

    CHAGEさん☆
    まずは、『アイシテル』ツアー後もこのblog続けてくださってありがとうございました(;_;)
    沢山の“愛”を感じられて嬉しかったです
    残念ですが…
    と言いつつ、しっかりガッツポーズしながら、今までありがとうの言葉を述べさせていただきます(笑)
    春が待ち遠しい(*^_^*)

    さて、さて、本日の宿題!

    「ささやかな贅沢」
    スタバにカップ持参で行き、浮いたお金をプラスしてシロップ追加しちゃうこと♪

    今日は、ソイラテ+ヘーゼルナッツです☆うふっ。

    CHAGEさん、気温の変化激しいのでお身体気をつけてくださいね!

  189. MITCH より:

    100円札なんて久しぶりに見ました。
    ・・・って年がわかるね。

    ほっこりするのはやっぱりお風呂かな。
    CHAGEさんコCHAGEちゃんのお風呂手伝ったりしていますか。
    きっと顔を見ているだけでほっこりしていることでしょうね。
    何より癒されることでしょう。

    違ったホックホクでしたね。
    ホックホクはなんと言っても焼き芋でしょう。
    冬ですから・・・。

  190. イタケ より:

    CHA~GE~さ~ん!やっぱ最高だよ!ずっと付いて行くよ☆
    ブログみて楽しかったし嬉しかったしCHAGEさんの人生を見ることができてよかったです!
    これからもがんばっていきましょう!お互い。 笑

  191. ガリレオ より:

    CHAGEさ〜ん、ちょっと冬眠スか!?
    …春を楽しみにしちょりますよo(^-^)o

    で、宿題。

    ささやかな贅沢…
    いつも飲んでるコーヒー・カフェラテをスタバのコーヒーにしたり♪明太子もたまにやってるよ☆
    アレはささやかなどころじゃない贅沢やな(゚▽゚)!!!

  192. ゆかちゃん より:

    そういえば…(総入れ歯じゃないよ。(笑)ブログタイトル、決まってなかったですよね~
    ガッツポーズ!して待ってていいですか?でも春までちょっと淋しいです(:_;)
    私のささやかな贅沢は「朝風呂」ですかねぇ~(^^;)
    午前中、なにも用事がない時は朝風呂に入ります。日差しが差し込む中でお風呂につかってると、贅沢を感じます(^^)
    今日も旦那を送り出して、生協の配達を受け取って、洗濯機を回して…お風呂にチャポーン。あ~ぜいたく~(*^_^*)
    お風呂につかりながら「こちゃげくんは元気に育ってるかな~」なんて考えてました(^^;)

    いろいろ迷ったけど…2月の東京文化会館ライブ、行くとこにしました!パパCHAGEさんに会いたいな~と思いまして!(^^)!

  193. スミちゃん より:

    CHAGEさん、こんにちは。

    辛子明太子、とってもおいしそうですね。私も食べたくなりました。が、その食べ方は
    確かに贅沢ですね。

    私も今年いちねん振り返り、贅沢・・・何もしてないことに気づきました!!
    今年は節約の年でした(・・)/^
    来年からワーホリに行って、気楽に過ごすので、贅沢は来年にとっておきます!

    ほぼ毎日、CHAGEさんのブログを見ていたので、とりあえずの終了でも、とっても、とーっても寂しいなぁ~↓↓↓
    CHAGEさんも忙しいことでしょうから、仕方ないですね。。。

    早くまたライブが始まり、ブログも再開されることを楽しみにしてますね!!

    CHAGEさん頑張って下さい!!(><)!!

  194. みか より:

    ブログ。また、登場することを楽しみにしています。

    ささやかな・・贅沢
    プラス数百円で、在来線のグリーン車に乗ることです。

  195. えみとら より:

    CHAGEさん、こんにちは。
    blog終了は淋しいですが、春にはパソコンの前でにこにこしている、と予言しときます。

    贅沢……そうですねぇ、帰りに喫茶店で、お茶以外にケーキかサンドイッチを頼むことですね。
    今話題の非正規雇用だったりするので。

  196. sussan より:

    CHAGE兄ぃ~、こんにちは!!
    ブログが一旦、終了しちゃうんですね~(泣)

    かれこれファン歴18年ほどございますが、ほんっとに今まで以上にCHAGE兄と”つながってる”感が
    あって、楽しかったのに…グスン。
    楽しみが一個減っちゃうなぁ…。

    まぁ、年が明けたらまたやるんですよね?ね?ね?ね?←ひつこいって!?スイマセン(汗)
    アルバムリリース&ライブも楽しみにしてるんで是非、私たちをいい意味でうらぎって壊してください!!

    んで、本日のお題…ささやかな贅沢

    そうだなぁ~、月に一回ネイルに通う、エステに通う、高級レストランでフルコースを食べる…って
    ぜ~んぶマジ贅沢ですね(^^;

    超庶民なsussanのささやかな贅沢は
    【駄菓子おとな買い!!】です。

    う○い棒とか、○っちゃんイカとか…けっこう酒の肴にあうんです!!
    子供の頃の自分が見たらスゲ~って言うんだろうと思いながらちょっと優越感に浸ったりしてます(^^)

    でも、マジ贅沢もしてみたいなぁ…年末ジャンボ買いに行こ♪♪

    ではまた!!

  197. ゎき より:

    年内で終了ですか…寂しい(;>_<;)
    こないだはコチャゲちゃんの誕生に喜んだとこやのにぃ〜〜(・_・、)

    企画じゃなくてブログしてほしいです!!

    ささやかな贅沢は
    『デパ地下で野菜を買う』(笑)
    でも最近スーパーで買うよりデパ地下の方が野菜も新鮮で大きくて美味しくてキレイで..でもってスーパーより安い場合があります!!

    なので『贅沢』から『ささやかな贅沢』になりました(笑)

  198. はる より:

    やっぱり終わってしまうのですね〜。さびしい(T_T)
    は、春を待ちます!早く来い啓蟄!!

    で、宿題の、細やかな贅沢。

    本が趣味の私ですが、趣味であるがゆえに
    文庫ばっかりで単行本はあまり買いません。
    だって高いし場所取るし。
    なので、特定の作家さんだけですが、単行本を買うのが細やかな贅沢♪

    あと、週末のビールをぬる燗に変更。
    まったりしつつ、ゆるゆると酔っ払って行く楽しみ♪
    細やかだけど、贅沢ですね(^_^)

  199. 佐藤幸枝 より:

    チャゲさんのプログで、チャゲさんと近くに感じることができて嬉しいo(^-^)oです。これで又、元気おもらうことができました。有難うございました。宿題ですが、私は、チャゲ&アスカさんのコンサートに行く時は、赤飯と鯛の煮付けお食べるですがこの時だけは、鯛が食べれるのが、贅沢かな 春からのリリースとコンサート楽しみにしています。今度は、行きます。大変なスケジュールのようですが、体にきおつけて頑張って下さい。私も、頑張りながら、待っています。

  200. 斉藤ゆき より:

    CHAGEさんお早うございます。昼休み中でブログを拝見しました。で今日の宿題を考えて見ました。私の贅沢は一人で回転寿司に行って一皿400円以上を食べた時かな?普段なら300円以下ばかりなので。

  201. みにちゃ より:

    ブログ終わってしまうんですね。
    でも、すぐ復活してくれますよ!
    だって、CHAGE兄ですもん。
    ここでいろいろ話して下さったことが私はとてもうれしいです。

    私のささやかな幸せは、仕事から帰ってきて
    好きな音楽を聞きながら布団の中で眠りにつくことです。
    本当にささやかな幸せと贅沢です。
    小さいことでも、幸せとか贅沢だって思える感覚って
    とても大事ですよね。

  202. かえ。 より:

    CHAGEサン、淋しいです・・・(>□<;)
    提出出来ない宿題もありましたが、毎回楽しみにしていました。

    でも?この感じだと?復活するっていうこと?
    是非!お願いしますっ(≧▽≦)/

    ところで、私のささやかな贅沢は『ハーゲンダッツを食べること』。
    アイス大好きの私ですが、やっぱりハーゲンダッツはなかなか手が出ません。
    給料日過ぎると気持ちが大きくなってしまうのか、つい買ってしまいます♪

    あとは日の沈む前からお風呂にゆっくり入るのも贅沢な時間です。
    音楽を聴きながら、マッサージをしたり半身浴をします。
    今は寒くてできませんが、春になったらお風呂にゆっくり入りたいです☆

  203. ぷー太郎りん より:

    うわぁ チャゲちゃん

    昨夜 旦那 娘達の帰りがおそくなるのがわかっていたので そそくさとごはんたべ のんびりお風呂に入り その後 coffeeタイムをしました。BGMはもちろんお二人の曲で しばしゆっくりとしました。(*^^*)

    10:30 ごろには順番に帰宅して そこでcoffeeタイムは 終了となりました(>_<)☆チャン・チャン☆

  204. ユウコ より:

    CHAGE兄、Blog楽しかったよ~(^^)

    ありがとね。

    待つのは慣れているので、(・・;)
    大丈夫!!!期待してますぜ。

    私のささやかな贅沢は、コットンにたっぷりの化粧水をつけて
    パックすること☆

    今の季節って、乾燥するでしょー。
    肌が本当にヤバイっす(>_<)

    でもこれをすると、あらびっくり。

    ちゅるんちゅるんお肌のできあがりー♪♪

    あと、一人暮らしなのでお風呂上りにハダカでも
    何も言われないことかな?

    おひょひょ

  205. あまさん より:

    ささやかな贅沢
    僕は洋服を買うこと
    毎月何万もガソリンは入れるくせに服は何年も同じものを着ています
    あまり流行りに興味がないもんで…
    たまに買うときも少しでも安い物を買いにユニクロに行きます
    今年は珍しくセーターとタートルネックのシャツを買いました
    これがささやかな贅沢かなぁ
    これでしばらくは何も買いません
    ガソリン以外は…
    ちなみにガソリンはハイオクです

  206. ☆凛☆ より:

    CHAGE兄のブログ、やっぱり年内までなんですね~(T-T)
    毎日楽しみにチェックしていた身としては寂しい限りですが、
    冬眠後の再会を信じて待ってます♪

    さて、私の「ささやかな贅沢」
    私は東京モンですが、明太子は大好物なので、一腹乗せは憧れですね~☆

    あとは土日の朝に、目覚ましをかけないでとことん寝るzzzっていうのが、至福の時間♪

  207. MARI・MARI より:

          早朝3時に起床して家族の弁当作りに始まり2つの仕事を掛け持ち、主婦の仕事も完璧(?)に終え
        
              一日の終わりに、缶ビールを持って家族に気づかれぬようソーッとお風呂へ直行!!

              温かい湯船に浸かりながらの1杯!!!

              プッハー!!! ★★★★★たまりませんなぁ★★★★★★

              明日も頑張るぞー!!の活力よん

  208. ともの助 より:

    ブログは年内迄ですか・・・寂しいです。
    でも、CHAGEさんの言葉でコチャゲちゃん誕生の報告も聞けたし、冬眠から覚めたら・・・(*^_^*)
    それまでに、もうちょい文章力をつけねば!

    さて、ささやかな贅沢は

    ご飯の時に、味付け海苔を二袋食べる!

    会社帰りに○クドではなく、○タバに寄る!

    たっぷりのお風呂に時間を気にせずにつかる!

    ささやか過ぎます?

  209. hiro より:

    私のささやかな贅沢

    それは

    「時間の使い方」

    朝ゆっくりと起き、何もしないでゆっくりと時間を過ごす

    ゆっくりお風呂に入って

    ゆっくりテレビを見て

    寝たい時に寝る

    でしょうか?

  210. みきみき より:

    CHAGEさん、ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

    CHAGEさん、ブログ年内で終了ですか???
    このブログ、PC立ち上げたら必ず読むのが日課になってました。
    でも、次の文章を読むと、再開もあるんですね(✪ฺܫ✪ฺ) ♪
    首を長くして、楽しみにしてます♪
    いつかブログ本が出来るくらい、続けて欲しいなぁ♪

    さてと、私のささやかな贅沢・・・っと。

    私のささやかな贅沢は、
    『一日おつかれさん』のご褒美に入るお風呂に
    毎日違う入浴剤を入れる事です。

    ちなみに昨日は桜の香り、その前はサクマいちごミルク風呂でした。

    今はいろ~な香りの入浴剤があるので楽しいです♪

    ちなみに、入浴剤を入れてた袋の匂いをかぐのも好きです(笑)
    袋に染み付いた匂いが一番濃厚な匂いで、嗅いでるととても癒されます*。(*´Д`)。*°

  211. モーレツからビューティフルへ(c) より:

    ガーン。年内いっぱい?
    il||li (つω-`。)il||li

    ぇ?春?そうか。そうか(*゚д゚*)

    最近の寒さは
    私も一緒に冬眠したい気分です。

    私のささやかな贅沢は
    時々買い出しや通院に
    行った時に食べる

    地元のRYOという店のランチ
    海鮮丼や、まかない丼など
    ¥980で美味しいし

    女1人でも入れるので安心♪

    でもホントのささやかな贅沢は
    このブログでしたよ。CHAGEさん!

    ありがとう!(*゚д゚*)

  212. LIzA より:

    CHA-様こんにちは(^-^*)/
    今日も寒いですね〜{{(>_<;)}}まんまと風邪振り返し(しかも厄介な事にまたまた喉だけ)更に花粉らしき症状まで押し寄せて来ていますが、CHA-様に頂いた合言葉「無理をしない」をモットーに日々を過ごしていますp(^^)q
    で、遂にこのblogも終わってしまうのですね(┬┬_┬┬)アルバム・LIVE本編と共にこのblogでも沢山の事を与えて頂いたので本当に淋しいです(:_;)
    が、しかし!春になればまた草花の息吹と共に,動物達が冬眠から目覚める様に、またパワーアップしてカムバックされる事を切に願っています(^O^)/それまでは制作活動に没頭なさって下さいネ☆私もまた自分に磨きをかけてCHA-様に「恥じない自分」でお逢い出来る様、ほどほどに頑張ります(^^ゞ

    さて宿題。
    ささやかな贅沢は〜「のんびりお風呂に入って次の日起きる時間を気にせずベッドに横になる瞬間」
    …ささやかな贅沢ってよりささやかな至福の時ですかね(¨;)

  213. C&A解散しないでいつまでも より:

    ブログ終わっちゃうんですね(-.-;) 初めのごろは 見ているだけの私でしたけど この所は自分で書くのがo(^▽^)o楽しみになっていました!

    仲間が出来たようで…ありがとう! また春にお会いしたいですね\(^_^)/

  214. どんちゃん より:

    チャゲ兄、唯一の楽しみだったブログが終了するなんて淋し過ぎる… でも、私はプロのファンである事をチャゲ兄に誓ったとだけん信じてついて行くけん。あっ!宿題の答えね、私は、美容室で髪を洗って貰う時です。あの気持ちよい時間が最高です。チャゲ兄、これからも体調壊さんごと、仕事に 子育てに パパとして頑張ってね。それから、どんちゃんと言うプロのファンがおる事ば忘れんでね。また、逢う日まで。SEE.YA

  215. あぴす。 より:

    CHAGEさん&みなさんこんにちは。

    きっと2回目のコメントです。

    ブログ、終わってしまうのですね( p_q)
    ずっと、やればいいのにぃー。やればいいのにぃー。やればい・・・
    すいません。
    思わず、やまびこになってしまいました。

    復活を祈りつつ宿題の答え。
    スーパーで割引になっていないスイーツを買うとき。

    ささやかな贅沢です。

  216. nyagi より:

    おいっす、パチャゲ◎
    なんと寂しい冬眠期間。
    でも、冬眠から覚めれば・・・
    だねっ◎◎

    なんと、贅沢な明太1本のせ◎
    ワタシのささやかな贅沢。
    『コンビニで定価のお菓子を買うとき。』
    定価、をすいっと買う。
    ああ、贅沢◎

    では、またまた、ねー◎◎◎

  217. 柚子チュ~ハイ より:

    やっと少しは冷静に事態を受け止める事が出来る様になった気がしますが…
    聞き分けのないFANは嫌いですか~!?
    往生際が悪かろうが、細々とBLOGが続く事をまだ願ってます。
    ホントはやっぱりツアー終了後にBLOGも終了だったんですね。
    それを延長して頂いて、コチャゲちゃんの誕生も伝えて貰えて、とても贅沢な事だったんですね~!!
    ガッツポーズは勿論、用意しておきますが…無理だと分かってても、BLOG継続を願ってます。
    万一?終了してしまっても、私もこのBLOGはそのままで、閲覧出来る様にしておいて欲しいです!!
    CHAGEちゃんの言葉や写真、皆さんのコメントは、私のお宝ですから(^^)
    冬眠してる間に、落ち込んでしまったら是非、ここに来て元気を貰いたいです!!
    そして、私のささやかな贅沢…[CHAGEちゃんのBLOGを思う存分楽しむ事]が出来る事を祈ってます(^_-)-☆

    も1つの、ささやかな贅沢は…季節限定品を買い込む事(^^)v
    勿論、食べ物で~す♪♪ 主にお菓子ですが^^;
    少し前は[栗]今は[イチゴ]ですね~(*^_^*)
    今日も3つほど買って来てしまいました~特にイチゴには目がないんです~(≧∀≦)
    生もモチのロン♪♪ 美味しいイチゴが食べた~い!!
    たまには高いヤツを買おうかしら!?
    ささやかぢゃなくなっちゃうか…。

  218. まゆみ7697 より:

    こんにちは。ささやかな幸せ…毎日CHAGEさんのblogの宿題に答える事!毎日日常生活に流され疲れた心を癒す…私にはCHAGE&ASKAしかありません!

  219. だらりん より:

    私のささやかな贅沢
    ふふふん…
    会社の近くでお世話になっているお鮨屋さんで
    「いつものお願いします」
    と、言って特別に作っていただいてる“お茶漬け”(笑)を食べる事です。

  220. withlove より:

    CHAGE兄!
    こんにちは!元気に生きてまーす Ψ(・O・)Ψ パパCHAGEも頑張ってますか?

    このblogももうすぐ冬休みか・・・兄とも皆さんとも暫くお話しができなくなるのは淋しいです (゚ーÅ)ホロリ・・・終業式には、たくさん宿題が出るのかな?!

    さて、宿題。
    「コレッ!」と言うのがあったのだけど…何だっけ?兄、しらへん?? 忘れたのでNo.2を発表します!

    「桐箱のカステラをかぶりつくこと!!!」

    これもぅ超シアワセー ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

    そういえば、この間お使いに行ったスーパーに「pumaの赤いTシャツ」を着ていた男性がいたの。白抜きの文字に「例」のシンボルマーク!・・・???・・・でも、なんかpumaが太っている?なぜだろう???

    あ゛ー☆§@*&#%
    「KUMA」って!!!
    よくよく見たら、熊が跳んでるよー (-.-;

    「冬眠」で思い出した「クマ」話でした (´∀`)

  221. おしんちゃんよ より:

    こんちは♪
    毎日さむいですね。今日の北陸地方は、久しぶりに晴れでございます………が、わたくしの心は、真冬並みに、吹雪きのごとく、荒れておりますです。はぁ(+_+)
    そこへ兄様のブログ終了…寂しいかぎりですが、そっと兄様の冬眠を見守りとうございます。

    で、そんな私のささやかな贅沢といえば…
    ん〜、好きな漫画家さんの本を三冊ほどまとめ買いした時かな。

    あと、チャゲアスのアルバムを車中で音量大きめ、一人カラオケ♪( ̄▽ ̄)ノ″かな。

    ストレスぶっ飛びますです。

    ばいちゃ。

  222. うさこ より:

    CHAGEさんこんにち 「ささやかな…贅沢」は…自分のお給料日に買うスィーツかな?めったに買わないケーキとかプリンとか買っちゃう時にプチ幸せを感じます♪辛し明太子美味しそうですね〜(*^_^*)コチャゲちゃんはすくすくと育っていますか?新米パパちゃん頑張ってねヾ(^▽^)ノ冬眠から覚めたら楽しみにしてますよ〜ん「百円札」うちにもあります、「五百円札」もありますよ〜☆

  223. いず より:

    こんにちわ!

    風邪ウイルスからくる腸炎のため先週土曜から
    げりぴぃ~ げりぴぃ~ げりぴぃ~ げりぴぃ~(by びーとるず)
    っと 本日4日目でございます。
    これは辛いです。 でも確実に痩せます(笑)!
    いやいや そーは言ってられません お気をつけくださいませ。

    そんな 私のささやかな贅沢は
    おかずがあるのに たまごかけごはん をする事。
    当然 たまごかけごはん用お醤油をかけて!
    他に おかずがあるのに って処が贅沢なのです(^◇^)

    あ”~早く 普通食が食べたいよー(T_T)

    このブログ 凍結じゃないですよね?冬眠ですよね?
    啓蟄の時をお待ちしておりますm(__)m

  224. コンサートサンド(c) より:

    私のささやかな…
    楽しみ☆

    今秋、フリージアや水仙、チューリップの球根を庭植えしました。来年の春には何本の花が咲くんだろうか?
    今から楽しみです☆
    その頃、また、CHAGEさんのブログに会えるんですね。
    それまで私も冬眠します。春が楽しみですね。
    こちゃげちゃまも大きく成長されて、可愛いさも増し、CHAGEパパさんも、益々、子煩悩さを発揮されているのかな(*^_^*)

    CHAGEさんブログにカキコさせて貰って、文句一つ言わず、私の書き込みを黙認して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ではでは、また、お会い出来る日まで

    サラバじゃ(^_^)v

  225. ひで吉 より:

    えぇ~、年内で終わっちゃうんですか!?寂しすぎる(;;)
    コチャゲちゃん誕生を知らせてくれた、思い出の場所なのに…(><)

    春まで待てるかしら!?私…
    でも、期待しちゃいます♪待っちゃいます♪ 増えた体重落として待ちますわ♪

    今回のお題ですが、
    普段、旦那様との”ティータイム”は”100円マック”と低料金ですが、
    旦那がいない、娘と二人きりのショッピングゥ~の時は
    スタバでドリンキングゥ~したり、時にはイーティングゥ~もしちゃいます(*^^*)

    これが私のささやかな贅沢なんです♪

  226. コンミートサンド(c) より:

    楽しみと書いてしまいました。

    贅沢でしたね。ごめんなさいm(_ _)m

    球根を庭植えして花を待つ心も
    ささやか贅沢だと思っていますが、
    駄目ですか?(>_<)

    今はこれしか浮かんで来ないです。ごめんなさい。

    あっ、それから

    100円札、今も大切に持っています。

    昔、博多に行った時に手にしたお札です。

  227. ジャンポールエウ゛ァン(c) より:

    CHAGEさん今日はどんな一日でしたか?

    私は師走らしくとんでもなく忙しく目まぐるしい一日でしたf^_^;
    …といってもこれからまだ後半戦があるんですけどね(ToT)

    私のささやかな贅沢は家事育児の合間に飲むコーヒー&CHAGEブログですかねぇ…

    いつも「ほっこり」をありがとう♪

    「もっこり」じゃなくて良かった(笑)

    そんなブログも今年いっぱいですか…はぁ〜さみしい(ToT)

    春まで待てないワン!と言いたいところですが、CHAGEさんも忙しいだろうし、いろいろありますもんね。

    春にますますパワーアップしたCHAGEさんになって戻ってきてくださいね♪

    ちなみに、私にとってめんたいこ一腹のせはささやかじゃなく超ー贅沢!です(>_<)

    この前デイブレイクタイム&やまやさんのおかげで生まれてはじめてめんたいこ一腹乗せを実現で来ましたが…

    超ー幸せ♪でした☆

  228. ちえみ より:

    CHAGE兄♪こんにちは☆

    CHAGEブログ第1段終了?なんか淋しい気もしますが、第2段があるということで…

    その時までキリンになって待ってます♪

  229. ちみちゃん より:

    こんばんは。
    お仕事お疲れ様でございます^^。
    ブログ、冬眠に入られるのですね・・・。
    暖かくなったら、ガッツポーズ出せるように準備しますね。
    楽しみにしてます~。

    宿題~。
    その1。お日様をたっぷり浴びたお布団で寝る時~♪
         冬は特に嬉しいです。
    その2。マッサージを受けに行くこと~♪
         お年頃なので(爆;)人の手を借りないと回復できなくなりました--;。
    その3。美味しいものをちょこっと食べること~。
         至極幸せでございます^^。

    家には100円札はないけれど、先日父が聖徳太子の1万円札を発見しました。
    ピン札で大事にしまってあります(笑)
    ではでは。チョロリン~~。

  230. めぇい より:

    ☆☆CHA~さま☆☆

    CHA~さま!!こんにちは!!

    ブログとりあえず・・終了って事ですよね~

    冬眠から覚めたら・・・春が来たら・・・(^^)ガッツ石松・・・OK牧場ですよ(^^)

    宿題っと・・「ささやかな・・贅沢」

    お肌の為に、月2回のアフターと、週1の炭○○スパック(最近行けてませんが・・・)

    一応30代ですが、お肌はプルプルよ。

    どう!CHA~さま触ってみる?(^▽^)

    あとはもちろんCHA~さまのブログに参加してること!!最高の贅沢です♪♪♪

  231. メラニー より:

    私のささやかな贅沢は・・・・・
    毎日朝食で食べるトーストにたっぷりの苺ジャムをつけること。
    みんなに「つけ過ぎ」と言われるけど、そのくらいの贅沢させて!

    あとはたまにする外食かな・・・・・。
    うちはあまり外食しないから、時々する外食がささやかな贅沢。
    今日もホテルのバイキングで美味しいランチ食べてきました。
    美味しかった〜。幸せ〜。

  232. TameGoro より:

    ♪♪♪♪→ブログ←♪♪♪♪♪♪♪また来年にチャゲちゃんに会えそーですね!ウレシイ−ー♪  100円札〜懐かしい〜あの赤いお札もらうと、小踊りしてましたもん!                  あたいの『ささやかな…贅沢』は足湯にいろんな温泉の素を入れて楽しむことでーす♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  233. あっこ より:

    チャゲさん、こんばんは。明太子一腹のせ、贅沢ですねー。
    この明太子は、もしかして稚加栄ですか??(以前、、堂本兄弟のお土産が稚加栄の明太子でしたよね^^)
    私は東京在住ですが、旦那が九州赴任時代に、よく福岡に出かけていて、稚加栄の大ファンです。
    “料亭の味!”って感じですよね!!

    チャゲブログ、しばらくのお休みはガマンするので、絶対に再開してくださいね♪
    その日を楽しみに待っています!

  234. 目指せ!!ミニスカ より:

    CHAGEさん、こんばんみ〜!!

    辛子明太子、いいなぁ〜!!私も大好きです(^^)

    私のささやかな贅沢は…休日に海外ドラマをゴッソリとレンタルしてきて、目がショボショボになるまで観まくる事です(^^;)

    今は“ヒーローズ”を途中まで見ていて、それが終わったら“スーパーナチュラル”を見る予定です♪

    過去に観たのは…“24”はもちろん“SATC”に“プリズンブレイク”“4400”“LOST”…かなり、ハマってます(^-^;

    あと、食べ物ネタでいえば、トーストの上にチーズ&目玉焼きを載せて食べるとベリーグーです(^o^)v
    …カロリーが気になるんで、これまた休日の楽しみにしてます♪

  235. プリナチ☆ より:

    うちのささわやかなご馳走はビールに焼き肉かなo(`▽´)o まるっきりメタボでござる(^w^)

  236. マユミ より:

    今日も一日、お疲れちゃ〜ん!
    再びのブログ再開?楽しみにしてますよ!
    はい、宿題提出しま〜す。ささやかな贅沢、それは友達と美味しい物を食べる時です。それもバイキングで食べ放題!あ!これだもん、なかなか痩せないなぁ。まぁ、いいか!

  237. minna@香港 より:

    明太ひと腹っっ!!

    先日両親と叔父・叔母が香港に来たとき、お土産にもらって早速やってたのですが、香港人の相方に半分取られてしまいました・・・

    100円札・・・博物館みたいなところでしか見たことないですよ~~!
    私たちの世代(30代前半)には500円札がこれと同じような感じです(笑)。

    ブログ、年内で終わっちゃうんですね。寂しいです。
    出来れば続けてほしい~ って、むりですかね。

     

  238. ちーとあ より:

    [アイシテル]なブログと、お別れなのは寂しい(T_T)ですが、冬眠から、お目覚めちゃげちゃんに期待しております。睡眠と栄養を、思いきり蓄えて思う存分、父!して下さい(ノ゚O゚)ノ(ノ><)ノ
    ささやかな…贅沢?と…
    いつも発泡酒なのに、たま〜〜〜〜に麦酒を買ってしまうことでしょうか…無難すぎる直球解答で…m(__)m明太子がうまそーで、ささやかな贅沢、まねっこしようと企んでますf^_^;

  239. chako より:

    CHAGEパパ 、了解しました (>_<)
    春まで、待ちます!!
     
    パパとして、アルバム制作にと…忙しいもんね~待ってますから~~!(^^)!

    ささやかな贅沢・・・
     平日の休みに、音量をあげて、CHAGE AND ASKA を 楽しむことです♪♪

    贅沢は、CHAGE AND ASKA ライブに行くこと!!♪  今年贅沢できるかなぁ~~♪♪

  240. ま~ち より:

    うわぁ(*^0^*)明太子一腹のせ・・・めっちゃ美味しそうですぅぅぅ!!!
    いいなぁ いいなぁ 私もたべてみたいですp>д<q

    私の、ささやかな贅沢は地元名物の骨付き鳥をビールでいただいている時です。
    我が家は昔から家族の誕生日やクリスマスなどの何かごとにはコレをいただきます。
    ささやかな贅沢です(^^)v

  241. ばなな より:

    やたっ!!(^^)またあるのですね??うふふふふ♪
    春かぁ・・・どこかの大学に合格出来ているかな?わたし(汗)
    え、勉強しろ?でもここをチェックせずにはいられないんです~~!!

    と、いうことで今の私の「ささやかな贅沢」は受験勉強の合間にここに来ること、
    そしてあわよくばこのようにコメントしちゃうことでございます!
    あとは、チャゲアスのCDをポンポンッと買っちゃうことでしょうか・・・
    そのためにしこしことお小遣いをためつつ(笑)

    でもやっぱり一時でもブログが停止してしまうのはちょっと悲しいなぁ。
    楽しみに待ってますね~~(>_<)

    ではそろそろ勉強再開してきます!

  242. みった より:

    CHAGEさん、こんばんは☆
    ブログが年内でとりあえずは終了してしまうのは残念ですが、長い冬が過ぎるのをキリンさんになって待ってます。
    今回の宿題:ささやかな…贅沢。
    うーん、ささやかなってところが難しいっ。今日一日ずーっと考えた結果、
    『仕事の合間にインスタントコーヒーでなく、ドリップコーヒーを入れてゆっくり飲むこと』に決定。
    もちろん、忙しくてなかなかできることではないけど、これができた日はちょっと気持ちに余裕ができますo(^-^)v

  243. 未来 より:

    チャゲさん、こんばんは!

    ブログ終了の悲しいお知らせかと思った…ら、
    春が来たら復活…のもようですね♪
    閉鎖期間中さみしくないように、私も冬眠しておきます◎
    アイシテル期間、マメに更新してくださってありがとうございました!!
    ホントに楽しかったですよ〜(>∀_<)

    あぁ、明太子食べたいです〜

  244. こしば より:

    CHAGEさん、今晩は。
    12月生まれの私にとっての、「ささやかな・・贅沢」は届いたバースデーカードを眺めている事です。
    バースデーカードありがとうございます!
    初めての投稿ですが、私のこともよろしくね!!

    すてきなブログ、毎日見てますよ。

  245. あけ より:

    blog……
    ガッテン・ガッツで
    来春も 楽しみ まってるからね(^_-)-☆

    ささやかな贅沢は

    この時間〜♪♪♪

    布団の中で携帯持って
    子供達を両脇&背中に
    寝かしながら〜
    やっと自分の時間♪

    しかもチビ達の 温もり感じて、寝息聞きながら
    チャゲ兄と繋がってる

    贅沢な時間だ〜(^人^)
    ずっと こうしていたい
    (:_;)
    いい時間をくれて
    ありがとうm(__)m

  246. ときりん☆ より:

    本日の宿題!
    「ささやかな・・贅沢」 …っすか?

    ささやかつーよりおおいな贅沢? そ・れ・は…C&Aライブ(ソロ含めて)に行けること。
    それも、一つのツアーで2回とか3回とか行けること。 こりゃぁ、おおいな贅沢やわ~。
    でもぉ、来年のアスカさんツアー1回しか行けないみたい。 2公演応募したのに1つしか当選しなかったぁぁぁぁぁ~(T_T;)↘ 
    どうにかして、2公演行くぞ!! サンタさん、よろしくお願いしますm(__)m 

    チャゲちゃん冬眠か…。 早めに目覚めて下さいねん? ではでは(*^^)v ♯♪♪♪ 
    夜中に笛吹くとチャゲちゃん、目覚めるかなぁ?? ぴょろ~ん… って♪♪

  247. ちぃーちゃん より:

    私のささやかな贅沢は
    たまぁに出勤前に[モーニング]を食べる事。
    家で飲むコーヒーとはやっぱり違う。

  248. まげにゃん より:

    チャゲ兄、blog漬けになった私はblogの休止が寂しくてならんばい。もう冬は冬眠しちゃうから。えーん。
    宿題は、給料が出たらその日の夜はちょっと贅沢な食事をすることです。昨日は焼肉食べたよ。いつもは腹八分目と、肉を少なめに頼むところを好きなだけ食べるの。食べることが私の幸せなの、チャゲ兄。
    春になったら帰ってきてね。待ってます。ライブも行くけど。

  249. 国花苑の桜はきれい より:

    これで一先ず終了?寂しくなりますね…。

    私の贅沢はロッテリアのバーガー。

    どこが?って言われてしまうかも知れませんが、そんなにしょっちゅう食べれるものじゃないので、贅沢品です。

  250. コンミートサンド(c) より:

    またまたお邪魔虫ですんません。

    最後の最後に
    CHAGEさんから頂戴したラジオネームを間違えてしまいました。ごめんなさい。

    ささやかな贅沢
    その2、ありました

    12月だと言うのに我が家の庭に薔薇の花がまだ咲いてます(-o-;)
    寒さに耐えているせいか小さな薔薇ですが、一生懸命花びらを開いてくれました。
    何かと忙しいこの時期、
    ちょっとだけほっと一息つき、
    ささやかな贅沢を味わっています(*^_^*)

    今日、スーパーで辛子明太子買って来ました!
    明日、ささやかな贅沢して食べま〜すo(^-^)o

    では、

    春がきたら起こしてね〜(-.-)zzZ

  251. どんちゃん より:

    CHAGEさん、「アイシテル」ブログありがとうございました。
    色々なCHAGEさんが垣間見れて楽しかったです。

    さて、私のささやかなゼイタクですが・・・。
    それは、相方クンが飲み会の時、出来るだけ早く帰って、
    ゆっくりとする事です。

    もちろんご飯は作りませんf^^;
    食べたい物を買って来て、ビデオ見たり、ゲームしたり。
    今は寒いので、布団の中で本を読むのが多いかな。

    暖かくなる頃には、新しいブログに書き込むっというこのも、
    ささやかなゼイタクになってるといなぁ〜と思ってますo(^-^)o

  252. かぜのこ より:

    ちゃげさん、短期間でしたがブログすげー楽しかったです。
    冬眠たって熊なんかは穴の中でうつらうつらしてるだけ、なんていう時もあって・・
    ちゃげさんの冬眠が「やまね」のそれではなく「熊」の冬眠でありますように。
    そういえば啓蟄・・虫が土から這い出してくる・・。暦の上ではそんな日もありましたっけ。
    で・・私は明太子・・だめなんです・・が・・ささやかな贅沢といえば18切符を使って一人旅を
    すること。もちろんカメラを持って、です。
    明日は一人旅ではないけれどちゃげさんの高校時代からのお友達が沖縄で演奏会を
    開くそうなので行って参ります。18切符、使えないなー・・・

  253. ジーザス(c) より:

    エッ!終わってしまうんですか!?またブログで会えますか??

    一腹乗せ、贅沢過ぎます(T▽T)

    私のささやかな贅沢は…

    スタバでまったりコーヒーを飲むこと。

    普段はインスタントなのでf^_^;

    来年2月4日に、CHAGE兄に会えるのを楽しみに、また頑張ります(≧▽≦)

  254. かずちゃん より:

    そうですか ブログ 終わっちゃうんですね。 ちょっと前 チャゲはどうしているかと たまたまきて ブログ開設中で 楽しく読ませてもらっていたら コチャゲちゃんの誕生まで 知ることができたこと 本当に 嬉しかったです。 何かの縁だと思いました。 とっても 古いファンですが また 新たな気持ちで ファン になりました。 お恥ずかしいですが 私の持っているのはほとんど CDではなく、 LP でして。。
    新しいアルバムと ツアー 楽しみにしています。 もちろん ブログも。。
    私のささやかな贅沢は、 大好きなしらす丼 を 思いっきり食べるとき (生シラスが 特においしい!)です。 

  255. CHUAO より:

    CHAGE兄さんのブログも年内までかぁ…寂しいな(;_;)
    でも、お忙しい中私達ファンのために沢山の幸せを届けてくださって本当ありがとうございます!(*^□^*)

    …ん?来年の春に期待しちゃっていいんですか〜?(*^m^*)ムフフッ♪
    その時はブログ名も楽しみにしてますよ!! 

    さあさあ!宿題しマウス!(そういえばネズミ年も、あと少しですね先生。)

    私の『ささやかな贅沢』は、コンビニでおつりが777円になった友人から、そのレシートを見せてもらった時(;^_^A
    自分のことじゃなくてスミマセンエン!!(>_<)

  256. チィ より:

    ちゃげさぁん。

    アイシテルブログ、すっごく楽しかったです♪
    次の約束まで・・ありがとう、ちゃげさん。

    来年もライブライブライブ!
    新しいブログと共に、今よりももっと!
    CAの活動に夢中になっているんだろうなって^^

    んと、
    私のささやかな贅沢は・・

    「ライブから帰ってきて、Cさんがね、Aさんがね~と、
      待ってくれている家族に話しながら、

     奈良漬をぽりぽり、お茶漬けをさらさらと食べる事」

    しゃ~わせです^^*

  257. たまちゃん より:

    CHAGEさん、こんばんは。

    早速ですがわたしの「ささやかな贅沢」は、「あまおう」を一人で一パック食べること!
    大粒がたまらないですっ。
    風邪を立て続けに二回ひいてしまいました(><)治ったばかりなので気を付けて22日札幌で待ってます(^-^)

    CHAGEさんも風邪気を付けて下さいね!

  258. ツナ より:

    CHAGEさんこんばんは☆

    宿題、思い付いたらきま〜す。と書いたんですが、全然思い付かなくてどうしようかと思いました・・・(^^ゞ
    で、考えて・・・
    コーヒーメーカーで入れたコーヒーを飲む時ささやかな贅沢かな?と思います(^^)

  259. さち より:

    チャゲさぁぁ〜ん!あたし達春まで『お座り!待て!』って言ってもらえばいいコに待ってるワン(≧▼≦)

    本当にこのBlog楽しみにしてました。やっぱり《言葉》のすごさを改めて感じました。チャゲ兄の温かな気持ちが素直に嬉しかった。直接お話してる訳じゃないのにすごく近くに感じる事ができました^ロ^
    ♪♪♪ありがと〜う♪♪♪
    宿題提出!
    ささやかな贅沢
    毛先が広がってないのに気分で歯ブラシを変えた時。ショボ!!
    子供が寝た後にこっそり食べるアイス☆ハーゲンダッツはとっておき

  260. より:

    CHAGEさんこんばんは〜☆

    ブログが見れなくなるのは寂しいなぁ(;_;)
    でもしばらくの辛抱ですよね?(笑)

    ささやかな贅沢かぁ。
    ・美容院でトリートメントをしてもらう。
    ・温泉+マッサージ
    ・脂肪分の高い牛乳を買う
    どれも、『自分へのご褒美』な感じで(笑)

  261. せん より:

    私のささやかな贅沢は、ゆったりバスタイムです。
    狭いお風呂ですが、お気に入りの入浴剤を入れて、
    防水のCDプレーヤーで好きな音楽を聴くシアワセなひととき♪
    『アイシテル』はお風呂で聞いた回数の方が多いかも。
    もちろん一緒に歌いますよ~
    特に、「SOME DAY」や「永遠の謎」はホントに気持ち良くて。。。
    来年のアルバムもお風呂で聴きまーす!! 楽しみデス♪

  262. かおぽん より:

    チャゲさん、お疲れさまです!ブログ、しばしお別れとは寂しい限りです。ブログが始まった当初は見るだけでしたがコチャゲくん誕生と同時に参加していたのでちょいと寂しいです。
    で、私のちょっとした贅沢は仕事が終わった時にいつもは100円のパックジュースを飲むのにそれをやめてちょっと高いジュースとシュークリームかエクレアを買って食べるのがちょっとした贅沢かな?そんな私は今日もそのちょっとした贅沢しちゃいました…。

  263. 黄レンジャー より:

    100円札懐かしい

    てか、ギリ知ってる感じ。

    私の世代は500円札かなぁ〜

    小学生の時のお小遣いが500円だったから札から玉に変わった時はちょっと損した気持ちになったのを覚えてる

  264. たぐ♪ より:

    このブログが終了と聞いて、めちゃくちゃ寂しいですけど、春までいい子に待ってます(^O^)/
    あーぁ。花粉の時期かぁ(T-T)

    ささやかな贅沢…。
    夜、寝る前にチェックするのが日課になりつつあるCHAGE兄のこのブログかなぁ(^_-)-☆
    後は、うちのかわゆいにゃんこ達と戯れるコト!
    あの真っ直ぐな瞳を見てると、むぎゅってしちゃいますo(^-^)o

  265. かおちゃん。 より:

    再開楽しみに待ってま~す
    コチャゲちゃんも ちこっと大きくなることでしょうね
       大きくなれよ~ ハイリハイリ・・・あ、もういいって?w

    あたしの贅肉、いや贅沢は
    朝日が昇りかけた湘南の海岸のサイクリングロードを毎朝ウォーキングすることです
    めっちゃ気持ちええよ
    まっすぐ海の方角南に伸びたラチエン通りからは
    烏帽子岩が見えるしね

    では、また逢える日まで~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

  266. ののちゃ より:

    ツアーサイトの中にあるから、ブログどうなるんだろう?って思ってました。
    いったん閉鎖なのですね。いったん。(にやり)
    冬眠からのお目覚めを心よりお待ちしてますよ。

    ささやかなぜいたく。

    ポテチ独り占め。
    キットカット(袋入り)独り占め。
    じゃがポックル独り占め。

    ・・・食いもんばっかだ(笑)。

    あ、ドクターグリップのシャーペン買った。100円レベル常用の私には贅沢。

  267. ペンネーム星井 より:

    週一の休みに、一人でクレープを食べること。

    小市民です。

  268. くにやんママ より:

    こんばんは(^^)v
    ブログ終了するんですね…でも、等身大のchageさんを身近に感じられて、楽しかったです☆ぶっちゃけ、ファン会員にもなれずに頑張ってチャゲアスのファンでいた私にとって、このブログこそが、ささやかな贅沢…でした♪
    ホントは、いわゆる?Aska派でしたが、でも、かと言って一人ではやっぱり淋しくて、二人一緒でないと…です!でも、これからも色々楽しみにしてますので、頑張ってくださいね☆
    ラジオもちゃんと聴きますし、今度こそは…ささやかな贅沢その2で、chageさんのも参加しますm(__)m

  269. かずみ より:

    おとといからPCがごきげんななめ。
    やっと、つながった!!

    タイムリーな宿題。
    日曜日に銀座に行きました。

    1 ランチコース。いちばんお高めのコースにしました!
      おいしかった。

    2 ふだんなかなか入ることのできない、宝飾店。
      今の時期だからこそ、入れます。

      Tさんも、Bさんも、Cさんも入って、すぐには理解できない値札のついたきらきらのアクセサリー。
      鑑賞させていただきました!

      でも、ハリーさんだけは、やっぱりささやかでなかった。入れなかった~。

    3 今日の夕飯。
      デパ地下で、バラエティー中華弁当630円と、牛飯弁当1050円。
      悩みに悩んで、牛飯にしました!

      しかも、20%オフ!
      やったね!

  270. 晴香 より:

    またまたこんばんわo(^-^)o本日二回目の書き込みです宿題は提出したからパス今日最近できたショッピングセンターにサンマルクカフェありました〜p(^^)qチョコクロの文字を見てすごく感激しちゃいました今日はたこ焼き食べちゃったし金欠なんで今度買いに行く予定暫く通うかもo(^-^)oこれも贅沢の一つかな?そいじゃクリンクリン♪♪

  271. nasutoma より:

    CHAGE兄♪こんばんワン!(≧з≦)シ

    アイちテルblogはC兄が身近に感じられて、皆さんのコメントも超オモロ~で温かくて
    とても大好きでした!・・・過去形チガウ!現在完了・継続ナリヨ~
    ラジオが聴けない私にとっては、とっても貴重なオアシスです~★
    忙しいのに、たくさん更新してくれて楽しい”空間”をC兄ありがとう!
    まだまだ、年内楽しみにしております~♪

    そんで、春までガッテポーズで待っとりますよう~!!
    (仕事におけるちょっとキツイ状況が変わるとしたら春なので、C兄からの指令を励みに頑張りマッスル!)

    さて!本日のしくだいですが!!
    贅沢・・・は、整体行ってる時かな~!(あんまし行けないけど)
    あと、お風呂に入浴剤いっぱい入れてウィ~ってなることと、高い方の化粧水をウオリャ!って使う時(笑)

    札幌のリハ始まったんですよね~
    引き続き体に気をつけて、素敵な♪♪♪を飛ばしちゃってくださ~い★
    ではでは!コイタンメ~!

  272. 紫樹花 より:

    こんばんは、CHAGEさん。
    年内で、このブログが一旦(?)終了になるんですね~、淋しいです。
    でも、気長に待っています。

    ささかな贅沢・・・辛子明太子の一腹乗せご飯も贅沢ですね。私も大好きです。
    最近、ダーリンに指摘されたのですが、「明太子」と「たらこ」は別物らしいです・・・ご存知でした???
    さてさて、私のささやかな贅沢は、スターバックスでまったりとコーヒーを飲むことです。
    「まったりと」というのがポイントです。
    書いてて思ったのですが、本当にささやか。

  273. なちこ より:

    こんばんは♪♪
    ブログ終わっちゃうなんて、寂し過ぎです(ToT;)
    でもでもでも、【再開】を首をながーーーーくして待っていたいと思います★

    昨日は、ガッコの宿題に追われていたので、今日の投稿です←テスト前日にコメントしてたことあるのに;
    私の”ささやかな贅沢”は‥
    ズバリ!!ガッコ帰りのバスの中で、CHAGE&ASKAの曲を”小さく”聴くことでしょうか♪♪♪
    大音量だと音漏れが他の乗客の迷惑なので小さく聴いてます(汗)
    授業三昧で疲れた私に、帰り道でのささやかな贅沢です(^▽^*)

    そして、【最大の贅沢】は!!←誰も聞いてないですね;
    家に着いてから、私以外に誰もいない家で大音量でCHAGE&ASKAを聴くことです♪♪

    辛子明太子いいですね(^∪^●)私もそんな贅沢したいです。
    明日もバスでの登校中にチャゲアス聴きます♪♪

    おやすみなさいzZ

  274. ケラリーノ似の楽屋姫 より:

    CHAGEちゃん、あらためて コチャゲくん誕生おめでとう!!!
    このニュースにびっくりして、ネット検索しててこのサイトにたどりついたばかりの不届き者です(^_^;)
    なのに、一旦休止だなんて 寂しい…  春を待ちわびて、鼻の下…いや、首を長くして待ってまぁ~す(^0^)/

    宿題☆
    ① いまダンナっちがこのご時世で家にいるのですが、料理にめざめ夕食はもちろん職場の近い私のためにランチを用意してくれる
      のです∮∮ コーヒーまでついて結構いい気分です。お気楽夫婦です♪
    ② 奇遇にもおととい掃除してたら500円札をみつけました!板垣退助です!しかもピン札4枚!どっかに持っていったら高く売れる
      かなぁ… なんて、お気楽夫婦です♪

  275. かよっぺ より:

    CHAGE兄 おはこんばんちは(^^)

    リハーサルお疲れ様れす。

    明太子の一腹のせ…贅沢ですなぁ〜。
    わしもお母ちゃんに頼んで明太子送ってもらお(^_^;)

    ささやかな贅沢。
    いつもはコンビニで100円のシュークリームを買う所を
    奮発して300円のショートケーキにする時(笑)
    ささやかな贅沢でし(o^-^o)

    blogのお休みは寂しくなるけどっ(>_<)
    春一番が吹く頃に、またお会いできるのを楽しみにしてます。

    Xmasライブ&レコーディングに育児(^^)
    頑張ってねん。
    来年も益々パワーアップしたCHAGE兄を見せてくらはい。

    とりあえずはお休みに入るまで遊んで下さい♪

  276. ひっとー より:

    やばい。明太子食べたくなりましたー!
    ささやかな贅沢はなんだろなぁ〜お風呂から上がったあとの梅酒。とかカレーライスにコロッケをトッピングですかね。

  277. ケラリーノ似の楽屋姫 より:

    間違えた!ごめんなさいm(_ _)m

    500円札は 「岩倉具視」 じゃった!!  ついCHAGEちゃんの100円札見て 「板垣退助」 などと… 反省…

  278. COO より:

    今晩は〜です。
    ブロク 終わってしまうのですね。寂しいです(;o;)ささやかな贅沢は、
    「母ちゃんの塩むすび」です。温かいご飯で作ってくれた塩むすびは、最高です!最近、食べてないなぁ〜

  279. cocoyukimi より:

    CHAGEちゃん、こんばんは。
    Blog終わっちゃうなんて寂しいです・・・(;_;)
    でも、再開してくれるの楽しみに待ってます!!

    私のささやかな贅沢。
    生のスジコを買ってきて、それをほぐして、しょう油漬けにして・・・。
    それを口いっぱいに頬張る!!

  280. ヒロコ より:

    CHAGEさ〜ん☆☆

    タイトルを見てドキリとしました!

    でもうれしい予告が一緒なので、ガッツポーズですよー♪(^O^)v

    なくなったらもうないだろうと思ってたから。
    だからうれしい!(^^)!

    毎回すごく楽しみにしてたのでしばらく寂しいですが、春を楽しみに待ってますねo(>∇<)o

    楽しみなことを待つ時間というのも、それはそれで励みになっていいかもしれませんね(^^)

    ブログの終了早めに知らせてくれてありがとうございますね☆

    分かったらちゃんと前もって知らせてくれて、CHAGEさんはやっぱりやさしいですねo(^-^)o
    そんなところが大好きです☆(#^^#)☆

    さて!宿題(o^-^)o♪

    私にとってささやかな贅沢は

    「休みの日の前夜の夜更かし」(笑)

    明日が休みだー♪って思うと早く寝るのはもったいない☆
    ワクワクしながら夜を楽しんでます(笑)

    友達と飲んだりカラオケに行ったりもしますが、ネットのYOU TUBEでドラマやアーティストのプロモーション(もちろんチャゲアスも♪)を見るのが最高に楽しいんです(^O^)

    ちなみに最高の贅沢は、やっぱりチャゲアス(ソロも♪)のライブに行くことです\^o^/

    CHAGEさんのささやかな贅沢いいですねー☆☆
    すごくおいしそうです(≧∇≦)

  281. 雪が降ってきた♪ より:

    CHAGEさんのブログ楽しくて気に入ってます!続いて欲しいです~。
    いいなぁ~明太子!魚卵好きな私にはたまらない写真ですね☆九州は美味しい食べ物が多いイメージです。
    以前仕事で福岡支店からはるばるヘルプで来てくれた人がいて、博多弁がとっても印象的でした。
    ちなみに・・・かなり小さい時に500円札を親戚の叔父さんに貰ったかすかな記憶が有ります。(私は20代後半です)描かれている人物が少し怖かった気が・・・。今思うとあの人物は岩倉具視ですね。

    私の贅沢は①「もし結婚するなら君みたいな人がいいなぁ」と言ってくれる独身の同僚と時々食事に行き、共通の趣味の話で盛上がり、ご馳走になり、駅まで送ってくれて、無事帰宅したか確認メールのフルコース(笑)。いつもは周りに頼られてばっかりなので、率先して行動してくれる事と気遣いが幸せであり、新鮮で贅沢な気分だったりします。不思議と恋人同士では有りません(笑)。
    ②実家に帰った時に食べるアワビカレー。50代半ばの両親が子供の頃は肉が高価だった時代の為、肉の代わりにアワビを入れていたらしいです。それを再現して作ってくれます。友人に話したら食べ方が贅沢だ!と言われました(^^)漁師町の特権ですかね?

  282. リュカ より:

    CHAGEさんこんばんは。
    「このブログ」は年内で終了なのですね。最後まで楽しく行きましょう♪
    そして春を心待ちにしております^^

    さて、私のささやかな贅沢……。
    いつもは素通りするコンビニに立ち寄り(スーパーの方が安いんですもの……)、ちょっと高級なおむすび(1個160円くらいの)を買って食べる事です*^^*

  283. 三角木馬の赤いシュポシュポ(C) より:

    お疲れ様です(o^o^o)最近めっきり見なくなりましたね…2000札。どこに行ったのかなぁ。
    私のささやかな幸せは『ガチャポン(ガチャガチャ?)』でお目当てのカプセルが出るまで回し続けること!なかなか出ないと意地になって回してます!ガチャガチャ大好き♪

    今後CHAGEさんの周りでカップラーメンにお湯を注ぐ女性が増えると思います(笑)私もCHAGEさんの視界に入る距離で、お湯を注ぐチャンスが欲しい!(笑)
    ブログを始めて下さって本当に有り難かったです。再開してくれたら冠二郎・・もとい感無量です。CHAGEさん アイシテル〜!!

  284. くぅ☆ より:

    ちゃげ兄、こんばんは。

    ブログ…終わっちゃうんですかぁ、

    そりゃナイっすわぁぁぁぁぁぉぅっ(TДT)/

    でも、

    パパになったちゃげ兄だから

    いつもよりたくさん時間が必要ですものね。

    『春が来たら…』

    ちゃげ兄の その言葉を信じて

    待って、待って、待っております(><)/☆

    あたいの「ささやかな…贅沢」

    それは“一番風呂”っす!!

    お風呂掃除後の特権。

    うちの長老 じいちゃん、

    仕事帰りの 父ちゃん、

    他、一家4人をさしおいて

    洗いたてツルツルな浴槽にアツアツのお湯を

    はりたて!!沸かしたて!!!

    そんな汚れなき透明な湯船に

    アゴまで浸かった瞬間

      “んあぁぁ…”

    たまんないっす。

    (b ̄о ̄)b サイク~♪♪♪

  285. バニラエッセンスを少々 より:

    チャゲ兄こんばんはo(^-^)o

    私のささやかな贅沢は
    『家での晩酌です!』
    ビール飲んだり焼酎飲んだり、ワイン飲んだりおうちで飲み放題デス(^O)=3

    こうやってチャゲ兄にコメント書けるのもあとわずかなんですねぇ
    (;_;)

    でも冬眠から目覚めたら?!

    またチャゲ兄にお会いできる事を今から楽しみにしております(゜▽゜)

  286. ドリー より:

    チャゲさん、お忙しい中、私達ファンをこうして楽しませてくださり、
    本当に、有り難うございました。
    こうして、大好きなチャゲさんと、「つながっている」っていう感覚、
    すごく、幸せでした。

    これから、公私共に、お忙しくなりますが(すでに、寝不足??!)
    お体に気をつけて、益々のご活躍を楽しみにしております!!
    たまに、コチャゲちゃんの事、お話くださいネ。
    何百という、うるさいオバチャンやオジチャンが、見守っていますから~~

    早いけど・・・・
    「良いお年を!!」

  287. ガイチャ より:

    CHAGEさん、こんばんは!!!

    ブログが冬眠に入るなんて寂しいです・・・(>_<)
    でもでも、早く春が来ることを願っていますので、寝坊だけはしないで下さいね!

    ささやかな贅沢かー!
    200円以上のお菓子やアイスを買っただけで、かなり贅沢になれますね~!
    今だにハーゲンダッツを買うのはためらっちゃいます(・_・;)

    あと贅沢なのは、お風呂を泡風呂にしてしまうことかな!
    一回でお湯を捨ててしまうなんて贅沢です。

  288. 甚兵衛ざめ より:

    やっぱりィ〜スタッフぅ〜も気付いてましたかァ…!!
    LIVEが終了してる事!!って当たり前じゃ(T_T)\(-_-)
    残念だけどォ…少し長めの”年末年始の休暇”と思って、
    次のアルバムタイトルb〇〇gでは、アチシも…C&AのLIVEチケットの為にも、
    来年受験のかっぱ息子の為にも…世間に拒否されない限り、
    次なる本来の目標である”就職”ができる様に頑張りま〜す(*^∇^*)/~~
    まぁ…年齢的に難しいから、のんびり焦らずボチボチって感じですが…ネ♪( ̄〜 ̄)ξ
    さて!!”アイシテルのスタッフの皆さんへ”
    色々、お疲れ様でした&私達ファンとおCHAGEちんの架け橋になって下さって…
    あぁ〜ざぁ〜ス♪♪d(⌒〇⌒)b♪ゆっくりと実家で年末年始を過ごして疲れを癒したらァ〜
    来年の春に向けて…又、メッチャ期待してまァ〜す(^^)/▽☆▽\(^^)
    よろぴく♪よろぴく♪…ぴく‥ぴく・ピク…アッ!!CHAGE化してしまう…(T_T)\(-_-)
    さてと!気を取り直して本日のお題!!…の前に
    明太子かぁ…いいなぁ〜!!アチシも高校2年の3月に修学旅行で北九州に行きその時から明太子が大好物に!!
    お土産にって買った明太子を長男と競って3日でほぼ2人で食べきった覚えが…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ホンと!旨いよねぇ〜♪
    それから、懐かしの百円札は…つい先日世帯主君が綺麗に保管してあったらしく
    かっぱ息子に何枚か記念にって渡してたのを目撃ドキュン!(;¬_¬)
    子供のお小遣いって今も昔も、アチシの周りでは変わらず学年分!!
    だから、今800円の彼は勿論百円札を知らないけど…
    ほぼおCHAGEちんと同い年のアチシも、小1のお小遣いは百円玉!!
    勿論!見たり、兄の言い付けでパシリだった頃、かすかに覚えはあるンだけどネ!
    何か…今回ちょっぴり食いつかずにはいられない例題だったので♪
    アチシのささやかな贅沢は…ってェ〜と( ̄о ̄)ξ
    ☆19歳からズぅ〜と1人暮らしのせいか…
    家族が寝静まってからの深夜に昼間とか夜に録っておいたビデオをゆっくり見る時間…かなぁ〜♪
    ☆極々最近割りと近所にできた、駐車場付きの珈楽庵で月1〜2回友達との珈琲タイム♪
    ☆やっぱり今年の一番はアチシにとっては車関係!!
    心置き無くガンガンC&AをBGMにドライブする時間はささやかだけど極上な時間♪( ̄^ ̄)y-~~
    …ほななァ〜\(●^o^●)/

  289. やっつん より:

    CHAGE兄、おはようございます。
    ブログはちょっぴり淋しくなりますが、OK牧場です!!

    ストレートしか投げられないんで、春までに変化球も投げられるように、鍛えておきますね。

    さて、私の『ささやかな贅沢』
    ……………あら?ないっ!(笑)
    きつきつな生活してる?(^^ゞ

    みなさんのコメントを参考に、私なりの贅沢を見つけることにしまーす。

  290. 私の場合 より:

    ブログ、年内までですかぁ…(^ー^)続報まってます。宿題提出です。
    お好み焼き、普段はイカ玉なんですが、それをミックスモダンにして更に、カキを追加!なんて素敵なんでしょう!すごい贅沢でしょ!フフフ(^-^)v あっささやかなでしたか。こりゃ失敬。

  291. シャビ・Lなんです より:

    宿題

    そうですねぇ。
    CoCo壱でトッピングをいつもより多くするとか、親と大川まで鰻を食べに行くとかですかねぇ

    あとは普段狭い風呂にはいってるので、スーパー銭湯に行ってゆったり湯槽に浸かることですね

  292. きょな より:

    ちゃげチン おはよ〜
    (゚▽゚)/
    花粉症なので春は好きではないのですが、春を楽しみにしています〜o(^-^o)

    ささやかな贅沢…、
    食玩を2、3個買う事!
    まだ大人買いは、できません(ノ_・。)

  293. さち より:

    おはです(^○^)

    CHAGE兄との触れ合いの場のブログの一時終了は寂しいです(TT) でも、春になったら…復活待ってます!
    その時は子CHAGEちゃんのお話もして下さいね〜!(^ー^)

    プチ贅沢ですが、いつもよりちょっと高いチョコを食べることでしょうか。2〜300円の板チョコとか、自分にご褒美でゴディバのとか。ほんとプチ贅沢です(^^;

  294. MISA より:

    宿題(*^o^*)
    ささやかな贅沢は、文具でレターセットをまとめ買いするときかなぁ
    (≧∇≦)
    ちょー贅沢なときは、ボディマッサージやネイルサロンに行ったときとかだけどね(笑)(゜∇゜)

    え〜っ。
    とうとうブログ終了かぁ…。
    大晦日元旦までは、このブログでCHAGEちゃんと繋がっていたいです(∋_∈)さみしいなぁー(∋_∈)
    でもでもCHAGEちゃんが約束してくれた?ので、信じて(笑)楽しみに待ってます!
    私、冬眠してるわ(笑)
    (≧∇≦)

    CHAGEちゃんダイスキッ
    (*^o^*)
    今日も笑顔で(*^o^*)

  295. MISA より:

    宿題(*^o^*)
    ささやかな贅沢は、文具でレターセットをまとめ買いするときかなぁ
    (≧∇≦)
    ちょー贅沢なときは、ボディマッサージやネイルサロンに行ったときとかだけどね(笑)(゜∇゜)

    え〜っ。
    とうとうブログ終了かぁ…。
    大晦日元旦までは、このブログでCHAGEちゃんと繋がっていたいです(∋_∈)さみしいなぁー(∋_∈)
    でもでもCHAGEちゃんが約束してくれた?ので、信じて(笑)楽しみに待ってます!
    私、冬眠してるわ(笑)
    (≧∇≦)
    CHAGEちゃんダイスキッ
    (*^o^*)
    今日も笑顔で(*^o^*)

  296. taako☆ より:

    うわぁ~  ちょっと寂しいなぁ。。。

    ・・・と思っていたら、たった今、朝の番組 『スッキリ!!』 で

    忘年会で盛り上がるうたランキングで、YAH! YAH! YAH! が第8位.・。☆.・。

    熱唱しているチャゲと飛鳥に会えたぁ!!

    こんなふうに、フッとした時にTVで見れたり、スーパーの有線で歌声が聴けたり・・・♪

    そんなすっごいタイミングにニンマリ・・・^^  

    勝手に 『繋がってる』 って感じることが、ささやかな・・贅沢です☆

    チャゲ・・春まで待ってるね。。。

  297. &(アンド) より:

    パパ〜(^0^)/
    おはようございます!!
    辛いよぉ〜!!辛いよぉ〜!!チャゲ兄のブログが終わるなんて↓↓
    また春再開される事をまってます!!
    涙をこらえてささやかな贅沢ですね!!
    この前廻ってないお寿司を食べた!!お会計をみてささやかではない!!かなりの贅沢だと思った!!

  298. あ~さん より:

    チャゲ兄 おはようございま~す
    今日は ♪ RAINY BLUES ♪ が聴きたくなるお天気
    ブログとっても楽しかったぁ~ありがとう。
    また始まる日まで、待ってますね。

    さてさて宿題提出します。
    給料日のランチ エビフライ定食 1000円也!!!
    めちゃうまなんですよ♪ 
    もういくつ寝るとエビフライィィィ~♪ だぁい

  299. おけい より:

    コンニチハ、チャゲさん。

    ブログひとまず終了するんですね。毎回楽しみにしてたので寂しくなります…
    でも春が楽しみでごんす(^-^)

    ささやかな贅沢は〜
    時々友達と飲み食べすることです。みんなで食べるご飯は、バリバリおいひいです。
    あと、C&AandソロCD購入・ライブに行くことで〜す(*^ー^)

  300. 希望の光 より:

    辛子明太子、おいしそうですね♪
    私のささやかな贅沢は・・・
    朝は家族でパンとインスタントコーヒー。
    昼間は私と子どもたちだけなので、おやつにドリーップコーヒーをすすることです。
    ん~、ほんとささやかすぎますか?
    ここにBGMでCHAGE兄の歌声が流れるとこの上ない贅沢になります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  301. sistermoon より:

    12月も早半ば過ぎですねェ( ̄▽ ̄) まだ年賀ハガキを購入したままの状態から進んでないのに…(^o^; そんなわたしのささやかな贅沢は、休日前の夜中…家族が寝静まった後おもむろにヘッドホンを装着し、お気に入りの映画を鑑賞しつつ、青のりオカキを♪パリッっパリッ♪と かじりつつビタミンすぅドリンクをグビッといっちゃう事で〜す=^ェ^=

  302. トビウオ より:

    CHAGEさん、こんにちは。ガッツ石松までに、CHAGE先生の笑いを引き出せるよう勉学にはげんでおきますね(^O^)。                 私のちょっとした贅沢は、麦芽100%ビールです。ビール大好き娘なのでそこは譲れません。本数も減るのでダイエットにもピッタリです(笑)。            追伸−−−みなさんコメントでCHAGEさんから優しさパワーがでていたと書かれていましたが、セクスィーパワーにクラクラだった私って・・・(笑)

  303. まかれろ より:

    ッちゅ〜っす
    わたくしのささやかな贅沢ですが・・・
    居酒屋で、殻つきの生ガキを食べることですかねぇ〜
    庶民ですよぉ〜(^ ^)v

  304. ユカリーナ より:

    CHAGEさんがまだまだブログを続けて下さることがわかって
    嬉しい限りです♪
    でも何ヶ月も待てないので、
    一息ついたらすぐに再開してくださいね~!

    ささやかな贅沢は、
    スター○ックスでいつもつけないホイップをたまにつけること☆
    たまにやる自分へのご褒美です。笑

  305. くんくん より:

    チャゲブログ年内で終了ですかぁ~ 残念でつぅ~(T T)
    でも すごくチャゲが身近に感じられて 嬉しかったです。
    それに 何よりも嬉しい報告をブログで伝えていただけたのも 貴重な体験させていただいたなぁ~って
    思います。

    明太子~~~ しかもゴッツぅ~!!! やっぱり 明太子は「やまや」さんでしょうか?(笑
    くんくんも 「やまや」さん食べてますよぉ~!!!

    ささやかの贅沢。。。くんくんの場合。
    「昼寝」でしょうか。。。。 寝てる時間あるなら やることいっぱいあるやろが!もったいないもったいない!
    こんな性格ですねん。。。。

  306. hisae より:

    やっとコメントができるようになったと思ったら(ネットが止まってた)もうすぐ終わってしまうのですね(涙)
    でも、来春のアルバムとライブ、そしてまたブログも・・・すごく楽しみです!
    来春のライブはうちの方にもぜひきてほしいなぁ~!!

  307. パーマの男 より:

    ささやかな贅沢は、

    ①毎年一回、「豪華客船で行く!世界一周ツアー」に参加すること、
    ②国産マツタケ(1本3万円)を腹いっぱいたべること、
    ③美女たくさんに囲まれて夜を過ごすこと。

    ‥を想像している時間です。
    ほんとにささやか‥おれっちのぜいたく・・・・・。

  308. みぽ より:

    CHAGEさん ブログ楽しかったよ^^  夢をみさせてくれてありがとう♡

    いつの日か、、、 またチョロ~ン♪って戻ってきてね(^^) 

    でも、ブログって大変そうだから、、、

    自分で自分の首をしめない程度でね(*^o^*) 

    待ってます!!!♡ 

    ささやかな贅沢、、、、

    住むところがあって、ごはんもお腹いっぱい食べれて、あったか布団で眠れる、
    普通で当たり前だと思ってる事が、実はささやかな贅沢なのかも、、、、

     

  309. アクアマリン より:

    ブログ年内ですかぁ…(T_T)
    思えば「とっても贅沢な場所」でしたわ、感謝しています❤

    早く春になぁれ~~~♪♪♪

    ここ2日のささやかな贅沢…

     鼻風邪ひいて、ティッシュをいつもの5個ひとまとめのじゃなく
     セレブ~~なのを使ってる事…
     
     治ったら元のを使うわ、当然^^;

  310. 朝まで踊ろうよ(C) より:

    宿題
    干した、ふかふかの布団でのお昼寝。

  311. Yone より:

    CHAGE兄、こんばんは♪

    毎日楽しみにしていたブログ、一旦終了なんですね。
    このブログのおかげで、CHAGE兄がさらに身近に感じられたし
    1日の締めとして最高の場所でした♪

    また再開される日を楽しみにしています!

    そして宿題♪
    ささやかな贅沢…。

    今の私にとっての贅沢は、お給料日後のマッサージ通いですね~。
    全身まではなかなか手が出せませんが…(苦笑)
    たいてい、上半身30分とか(笑)
    でも人の手で癒してもらえるのは、本当に気持ちがいいですね。

    1ヶ月お疲れ~と自分に言いつつ、至福の時間を過ごしています。

  312. こまま より:

    CHAGEさんこんばんは えっCHAGEさんのプログ年内終了なんですか? CHAGEさんのプライベートの情報が知れて毎日ウキウキワクワクな感じなのに ?なのに? えっと今日の宿題はささやかな 贅沢です。か うーん 卵ご飯 、 ハンバーグ、煮物、お鍋 納豆、網エビ 、おかず、 天ぷら、野菜、肉肉肉 デザート、 移動中に食べる ホット紅茶&肉マンです。お豆腐&おからと牛乳も好きです。 CHAGEさんASKAさんは? (*^^*) それではまた

  313. chyon より:

    ブログ終わってしまうの寂しいよ・・・

    来春って、1月のことだよね!お願いそう言って!

    ♪ 私、ま・つ・わ ♪ 

    今日の宿題

    ささやかな楽しみは、

    一人でもお風呂にお湯を張って、入浴剤入れて、ハーレクインロマンス読みながら、
    お風呂に1時間つかることかな~

  314. こまま より:

    あっ近日中にCHAGEさんのライブの情報発信有りなのね。良かった楽しみに待てます。 最高のささやかな贅沢は 日本食&洋食&中華&デザート&フルーツです。 パン&色々です。

  315. さとみ より:

    CHAGEさんのブログ・・・しばらくのお休み・・・と解釈していいのかな?

    ささやかな贅沢・・・

    「ソフトクリームを食べる!」

    「バームクーヘンを食べる!」

    あぁ~食べることばっかりじゃ!
    「3時のおやつを食べる!」

    「買った弁当を食べる!」

    いっぱいあります(^。^)

  316. 柴田 向日葵 より:

    CHAGE兄さんにみんなに愛されたこのサイトが閉鎖されるのは悲しいけど春になったら…よしっ!期待☆

    贅沢…

    年に一度、友達と〜と嘘ついて彼氏と旅行に行ってます♪年に一度の贅沢かな。

  317. もなみ より:

    いやだ~~ やめないで~~~。
    せっかく始まったのに。
    楽しみにしていたのに。

    春になるの 待っています。

    100円札 持っています。

  318. アキモ【東京文化会館(C)】 より:

    チャゲさんこんばんワン☆☆
    お久しぶりです!!!何回かブログは拝見させてもらってたんですが
    自分の気持ちがコメント書くまでに至りませんでした・・・・

    私のささやかな贅沢は・・・
    平日の昼間、空いているスーパー銭湯に行くこと!!
    貸切状態で露天風呂なんかにつかってると
    嫌なこともふっとびます。。。

    あと部屋にアロマランプを灯すこと。。癒されますよね!!
    でも食欲抑制の匂いを
    嗅いでも抑制されません(>_<)

目次