ブログ

‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ


インフルエンザの予防接種をしたぞ!と。

2008 年 12 月 3 日 水曜日

いやー、寒いっすね。
ちがった、今日の東京はあったかかった^_^;

右上腕部に、注射痕を残しながらブログってます。
でもね、最近の注射はほんとに痛くない!!
看護師さんいわく、「超極細の注射針なのよ~ん」らしい。
皆さん、怖がらずにお注射しましょ♪

練炭犬。ちなみに親犬もいた

携帯話・・・。
面白いねぇ・・・。
バッグにテレビのリモコンねぇ・・・(~_~;)
似てるっちゃー似てるわな。
また第2弾やりましょう。

今日、原宿をブラブラしてたら、練炭でできた子犬を発見!
思わずカシャッ・・・れんたんも好きねぇ・・・(ちがうかぁっ?!)

というわけで、本日の宿題
「あなたは犬派?猫派?それともカメハメハ?!」
どっちかっていうと、オイラは・・・犬派か、カメハメハ・・・かなぁ・・・
ちなみに、うちのマネージャーは、完璧に猫です。
待受画面が飼い猫だった。(名前はのんちゃん、21歳半迄生きた猫)

ジャンジャンバリバリ、コメントお待ちしてまーす(^^)/

ガルルルルゥゥゥ・・・バウッ

師走だなぁ・・・僕は、君といる時が・・・いちばん、しわすなんだ・・・

2008 年 12 月 1 日 月曜日

12月最初の都内の空

12月最初の都内の空

今日から12月です。


今年も残り、あと30日・・・。
早いねぇっ(*_*;

実はオイラは勝手に、11月というのは、1年の中でいちばん疎外されている月だと思ってた。
だが今年は、50回目の11月にして、サイコーの月になりました。
これからオイラのことを、『Mr.November』と呼んでくれ!(略してミスノバ!・・・けっ^_^;)

そして、たくさんのコメントありがとう!
改めて読み返してると、ここには「優しくてあたたかい木枯らし」が吹き荒れてました(*^_^*)
ひゅう~ひゅう~?

引き続き、ライブの感想・メッセージは受け付けまーす。
あなたの足跡残していってね。褒めて伸ばそう「ミスノバ」を・・

それじゃ、本日の宿題

第1回「携帯にまつわるエトセトラ」

実はオイラは、ツアー最終日に携帯を買い換えました。
十代目が天寿を全うして、新品になっちゃいました(○ocomoN-02A)♪
テーマがテーマだけに、じゃんじゃん来るんだろうなぁ・・・。
直球、変化球、何でもOK!
それじゃ、♪リンガーリンガー〇ット?

感謝、多謝、謝々<(_ _)>

2008 年 11 月 29 日 土曜日

本日無事に、最終ミッション完了!

祭りの後の厚年です

祭りの後の厚年です

福岡・大阪・名古屋・東京の秘密基地に集合してくれた皆様、
心から、ありがとう!

今の心境は、正直、感無量で、うまく説明できません。
ごめんなさい^_^;

ツアー終了めでたいやき!

ツアー終了めでたいやき!

バンド名も、このブログから生まれた、
『The Spirytus(ザ・スピリタス)』に決定しました!

「YとGの野球帽」さん、あなたが名付け親です。

どうぞ初冬のパリへ、ボンジュール♪

今日の宿題
ネタばれOK!『アイシテル』ツアーの総決算!
感想・メッセージ大放出!!
ご自由にどーぞ!

それでは・・・ギャオンペ(^^)/~~~

♪外は干し柿の~?

2008 年 11 月 27 日 木曜日

寒いね~大丈夫ですか?

オイラは九州の友達から送られてきた『手作り干し柿』を堪能しております。
美味いなぁ(*^_^*)
たくさんの『天使のつぶやき』ありがとう!『悪悪』が分からなかった、たっぷりの言い訳もありがとう!

さてさて・・・明日は『東京お得意様大感謝祭』でございます。最終ミッションでございます。明日は、チョイと大きめの秘密基地ですが、集会に参加される皆様は心から楽しんで下さいませ。オイラもメンバーもスタッフもこのツアーの集大成を目指します(^^)vオイラも楽しくゴールします。よろしく(^_^)/

で・・・本日の宿題!
『今、あなたの瞳に何が映ってます?』
NGワード『パッションブルー』『嘘』

東京も風邪が蔓延しております・・・明日参加の方は、マスクを付けてご来場されたほうが、よろしいかと・・・

ほな、ジュク~シンサア∮#∮

有楽町でシウマイ弁当とはこれいかに?!

2008 年 11 月 25 日 火曜日

今、国際フォーラムの楽屋にいます。
谷村さんや平原綾香ちゃん、あやや達がいますよ~♪
あっ、ジェロもいる!!
11/30にWOWOWでオンエアになる、『木枯らしのコンチェルト』というライブ特番の収録です。

さて昨日の宿題の答え。
『和尚が二人で和尚が2(お正月)』
ということで、
『悪悪』も『悪が二つで・・・悪2(waltz)』と。
『÷÷』も『割るが二つで・・・割る2(waltz)』と。

正解の方、座布団一枚!(自分で敷いてね)
今更分かった人、布団敷いて寝込んで下さい(-_-)zzz

それでは本日の宿題
昨日の、銀座の天使の写真について(→→→)
コメントしてくれた「ゆきだるま」さんが疑問に思ってることを、宿題とします。
『この銀座の天使は、何を呟いているんだろう?』
例:「すいませ~ん、あのぉ~、鍵を部屋に置いたままインロックしちゃったんですけどぉ・・・(オロローン)」
とかね。

簡単明瞭な答え、お待ちしてまーす(*^^)v
ドリョンペラ~☆ミ

銀座の天使♥

2008 年 11 月 24 日 月曜日

元気ですか?

オイラは、やはり『チョイ風邪オヤジ』なっちまって速攻で爆睡したら、『今日は・・・こんなに元気です』やはり、人間は睡眠が大切だね(^^ゞ

昨日は東京銀座での最後のインストアイベントでした。

参加された天使さま・・・しつこいようですが、手洗いをしたほうがよろしいかと・・・(笑)

さて宿題の『あなたに足りないもの』何だか皆さまの心の中を、ちょいと覗き見した気分です。提出ありがとう!(^^)!

昨日、山野楽器のスタッフがオイラに出してくれた
クイズです!
この2つの問題を答えよ!『悪悪』『÷÷』

分かった皆さまは答えを書かないで、ピン~ポンって書いてください。

それじゃコウワッムン(^^)/~~~

東京日和

2008 年 11 月 22 日 土曜日

久しぶりの東京です。
ちゃんとこの街も、見事に秋です。素敵だ(*^_^*)

神宮の並木道もすっかり色づいてました。
四季があるって、やっぱりいいな(^◇^)

みんなの『CHAGE鍋』とても美味しそうです。

心も体もあったまりました。ありがとう♪
いつか河川敷あたりで『CHAGE大鍋会』やりたいね。
今日、久しぶりに自転車乗ったら空気が足りなくて、自転車屋さんまでめちゃくちゃしんどかったで・・・ごわす。渚のシンドバット~~~

で・・・本日の宿題!
『今あなたに・・・足りないもの』を書きなさい。

ほな、ツンピュ~☆彡

今夜も旨い酒だな♪

2008 年 11 月 21 日 金曜日

なんばHatchのお得意様大感謝祭、
マスクでのご来場、誠にありがとぉーございましたっ!っていうかぁ、
マスクがどーのこーの言っとる場合ぢゃないくらい、
ほんっとーーーーに素敵なライブでしたねぇ♪

メンバーも口々に、「この“アイシテル”ツアーが、終わるのが淋しい」と、「電信柱に染み付いた夜だ」と呟きながら、
北新地のネオンに消えていきました・・・(^^ゞ

残り・・・泣いても笑っても、厚生年金1本だね・・・。
分かっちゃーいるが、淋しいのう。。。
さっき別れ際のメンバーとの合言葉が、「新宿で会おう!」でした。

今夜もたくさんのコメントをありがとう!
“繁がっている”という感覚は、大事だね。

で、本日の宿題。
寒いねっ!ほんとに寒いね!!
鍋が恋しいね。
それでは、「CHAGE鍋」を作ってください。
NGワード:シャケ・チゲ 以上!
心も身体もあったまる、CHAGE鍋のレシピを作ってちょーだい!

今夜のオイラ達の打上げは、炙りイカに始まり、ぶりシャブで〆はそれで雑炊だ!

ほな、ケンジャンポン(^^)/~~~

今日の名古屋は寒かったねぇ・・・

2008 年 11 月 19 日 水曜日

名古屋駅前のイルミネーション。きれいだがね~

ほんとに木枯し野郎が吹き荒れたね。
でも寒いと余計に、街のイルミネーションが素敵だね☆彡

ってな訳で、撮影もほどほどに、AMAZONSのお姐さん方のライブにお邪魔してきました。
とっても素敵なライブでしたよん(^^♪

さて、一昨日の宿題(11/18付のブログね)の、みなさんのライブに対する熱いメッセージ、鹿と受け止めた!

キョーン!

さて、明日から「お得意様大感謝祭」が始まります!
・・・でね・・・
まぁ、大感謝祭ですから・・・お得意様ですから・・・
ちょっとだけこのブログが、どれだけ皆さんに「アイサレテル」か、ちょっと入口調査しちゃいましょうか???
ほら風邪も流行ってるってことで・・・
人混みではマスクをしたほうが良いんじゃないかと(^^ゞ

で!
明日、なんばHatchにご来場のお客様限定の調査です。

「マスクをしてHatchに来よう!!」
あなたもマスク、私もマスク、もうすぐクリスマスク(けっ!)
早めに会場入りした人は、マスク仲間がどれだけいるか、楽しんでチェックしてみて!
ただし、ライブが始まったら必ずはずししてね^_^;
あとマスクの下は、余計な細工はしなくていいから。
分かってるよね??(マスクの上はまかせるっ!)
ほんとーに始まったらはずしてね、お・ね・が・い!
ステージ立ってるオイラの身にもなってね。
ライブが終わったら、また装着して帰宅してください。

それでは、本日の宿題。
「第1回、今日のランチ(11/19)何食べた??」
ちなみにオイラは・・・
どえりゃー寒かったもんでな。
スタミナ味噌煮込みうどんぢゃーーー!!
身も心もホッカホカだで♪

チョロリンピョン☆

ツアー本公演終了!

2008 年 11 月 19 日 水曜日

参加してくれた皆さん!
心から「ありがとう!」
そして、たくさんのコメント本当にありがとうございます<(_ _)>

20日からの「お得意様大感謝祭」
オイラ達も、心から楽しみます♪

ちなみに、今帰ってきた・・・^_^;
あー、美味しい酒だった・・・。
明日はカメラ片手にウロウロしちゃいまーす。

それでは、本日の宿題は・・・「自習」です・・・僕は秀之(しゅうじ)です。
違うかーっっっ!!!

名古屋3大名物、「天むす」だがね!!

あっ、昨日の宿題は・・・明日コメントするね。

今日は頭が回らないや(^^ゞ

ほな、ドッベウンイ(-_-)zzz


目次